スポンサーサイト


第38回女神モリアン演奏祭、演劇のSS

第38回女神モリアン演奏祭での、演劇を撮影したものです。
またどこかで公演されるかもですから、ネタばれにならないように、説明は最小限にしておきますね。


準備OKの状態です。


上のと同じ状態ですけど、ここから下は、動画からキャプチャーしたもので、ちょっと画質が悪いです。


謎の怪物登場。


ふきとばされる防衛隊員たち。


踏みつぶされる、防衛隊員A。ステージの床がすごいことにwww


公演会場内を、暴れまわる怪物。


救援を呼ぶことになりました。


ごごごごごご……。


ポン! マナが切れたそうですw


かっこよかったから、アップでもう一枚。ぱしゃぱしゃw


BGMを演奏する、楽師さんの横に、救援登場!


ぷしゃーー!! ステージが大惨事w


いろいろと、


あって、


エリンの平和は守られました!


カメラを公演会場の外まで引いて撮影。これを撮るのにすごく苦労しました^^;


撤収ーーー、おつかれさまでした!


こういうミニ演劇は、わくわくしますねーー。笑えるシーンも多くて、すごく楽しかったです。
TY8のカオスな演出もすごかったですけど、こうやってストーリー仕立てにすると、安心して見れますねーー。
練習の時間は短かったそうですけど、いろんなアクションのタイミングは、ばっちりでしたね!
みなさんお疲れ様でしたー。
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

あの怪獣というかゴーレムは私がエルフキャラでやってました。
みよちゃんは変身スキルまだ7で、あれに変身できなかったので…。
でも演奏祭来る人になじみがないキャラだったので
「てっきり荒らしかと思った」
とか言われてしまったwww

美吉野さん、コメントありがとうございますー!

ゴーレムは美吉野 さんだったんですね。
会場を暴れまわるというのは、一体感も演出できて、いいアイディアだと思いましたw
そういうのがきっかけで、演奏会に興味を持ってくださる方が増えるとうれしいですね。
短時間での準備、おつかれさまでしたー^^

どうも〜
記事にしてもらいありがとです(≧∇≦)
ノリだけで考えたもので、かなり適当でしたけどねw
練習とか大変ですが、たまにはやりたくなりますね〜

きのっぴさん、コメントありがとうございます!

最初に音楽があって、脚本ができて、それを全員で演出、でしたっけ。
マビのお芝居だと、最初に台本をしっかり書くより、いい方法かもですねー。
すごく参考になりました。

あと、「他サバで再演してほしい!」っておっしゃってる方がいます。
よかったら、ご検討くださいー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みどりこさん

Author:みどりこさん
活動拠点:トリアナルエリサーバ
マビノギというゲームで演奏できる、MMLを掲載してます。オリジナル曲と、著作権フリーの曲のアレンジしか掲載してないですから、マビでの演奏自由です。

目標:オリジナル曲100曲掲載

みどりこさんのBBS
最新記事
最新コメント
Tree-LINK
最新トラックバック
カテゴリ
TPP (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
