スポンサーサイト


第38回女神モリアン演奏祭を見学しました

女神モリアン演奏会に、おじゃましました。



※画像が多めです。回線が重い方は、ご注意くださいねー。

この日は、夜明け前の一瞬にSSを撮ると、すごくいい雰囲気で撮れることに気づきました。
下のSSは、夜の演奏シーン、

こちらは同じ演奏風景の、夜明け前の一瞬です。おわかりいただけただろうか?


この日もRさんを、ぱしゃぱしゃ! Rさんはどんな角度から撮影しても、絵になりますねー。


この日のベストショットです!
どなたかがおっしゃってましたけど、ピアノの金と銀が、いいコントラスト。


いつもの休憩タイムの風景。こういう、毎回見慣れたシーンも、ほんとは貴重な一瞬なんですよねー。
でも、次回は猫をアップで撮ろうと思ってますw


最近あんまり、普通に演奏しているSSは、掲載しないんですけど、
下のSSとかは、すごく綺麗に撮れてるから、掲載しちゃいますね。
これも、確か夜明け前の一瞬だったと思います。


海賊衣装がかっこいい、お二人。


ちょっとトリミングの実験をしてみますね。
下のSSは、進撃の楽師さんによる演奏。夕暮れのアンニュイな感じを出すために、
Dさんと猫さん、それとピアノの影を、しっかり入れてあります。

楽師さんを中心にトリミングすると、こうなります。Dさんを大胆にカットして、色をセピア調にしましたが、
おわかりいただけただろうか。


こちらは、マジシャンDさんによるイリュージョン、「空中浮遊」。
マビではめずらしい、妖しい感じに撮れたSSだから、これが2枚目のベストショット!


この日、一番気になった楽師さんです。出現率の低いメガネさんの、Gさん。
ジャズアレンジが、いい感じでした!


ちょっとSSの枚数が多くなったから、予約演奏での、Kさんとみなさんによる演劇のSSは、このあと投稿しますね。

最近私も少し疲れぎみで、この日の演奏会は、パスしようかなとも思ってたんですけど、
いつも通りのアットホームな雰囲気で、すごく楽しくて、疲れがとれた気になりました。ほっと一息^^;

主催者のみなさん、参加されたみなさん、楽しい演奏会ありがとうございました!

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

おつかれさまでした。

他の人からも浮き上がって見えてたんだ…

リトモさん、コメントありがとうございます!

このときは、何人もの人が、浮いて見えてたみたいでした。
自由に浮けるようになったら、何か使い道があるかも!
でもピアノが削れるのは、もったいないですね^^;

夕暮れの一瞬のSSとか素敵ですね
服とか髪の色が地味なせいもあるけど
ほぼ昔の白黒写真化してますねw

ピアノが消えちゃうのは結構前からあるバグみたいですね
ピアノの音が消えるバグを調べようとして
英語で piano glitch で検索したら
ピアノ自体が消えちゃうバグの方がいっぱいヒットした

美吉野 さん、コメントありがとうございます!

そうなんです。夕暮れの一枚も、すごくお気に入りです。
進撃さん関係では、もっといい絵が撮れるかも!って思っていて、
この日のベストショットからは、外しちゃったんですけど、
3枚目のベストショットにしておきますねー。

「glitch」っていう単語は、初見なんですけど、
こういう、ゲームの中でしかできない、笑えるグリッチは、
ネクソン公認グリッチにしてもいい気がしますね、あうあう^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みどりこさん

Author:みどりこさん
活動拠点:トリアナルエリサーバ
マビノギというゲームで演奏できる、MMLを掲載してます。オリジナル曲と、著作権フリーの曲のアレンジしか掲載してないですから、マビでの演奏自由です。

目標:オリジナル曲100曲掲載

みどりこさんのBBS
最新記事
最新コメント
Tree-LINK
最新トラックバック
カテゴリ
TPP (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
