

2013年3月の、お芝居の役者さん募集

3月の演奏会で、公園予定の、お芝居の役者さん募集の告知です。
2013年3月のどこかの、日曜日の夜に開きたいと思っています。
第一候補は、3月31日(日)です。

台本は、このブログに掲載している、「ソフィーの小さなメモ(第一回)」を使います。
マビを立ち上げた横に、このブログの台本を開いて、そこからセリフをコピペしていくって
いうやり方にしたいと思っています。
失敗とかあるかもですけど、ゲームだから、演じる方も見る方も、楽しければいいと思ってます^^

募集する5名は、
(1)ナレーションとBGM演奏(女性キャラ) ←エントリー今のところ1名様
(2)数学者ピエール・ド・フェルマー(男性キャラ。マッドサイエンティストみたいな、切れた雰囲気の方希望です)←エントリー今のところ1名様(ジョミさん)
(3)子供時代のソフィ・ジェルマン(小柄な女性キャラ)←エントリー今のところ1名様

(4)ソフィーの父(メガネとくちひげが似合う紳士を希望します。変身でもOKです)←エントリー今のところ1名様

(5)メイド(メイド服ロングが似合う女性キャラ。ネタでジャイ子さんでもOKです)

2/17に告知したあと、一週間を、立候補の期間にしたいと思います。
役者がそろったら、3月の公演までに、集合して、軽く練習しておきたいですね。

当日役者がこれなくなることも考えて、予備の役者さんを準備できればいいんですけど、
役者の数を減らした台本を、用意しておくだけでもいいかもですね^^;

3月の公演だと間に合わなそうだったら、延期して次回(4月)に延ばせばいいですね。
お金をもらって演じるわけじゃないですから、役者さんが楽しめなさそうだったら、
色々工夫して、楽しく思えるようになるまで延期です。


参加希望のみなさんへ。
気に入らないセリフは、変えてくださって結構ですけど、
当日にいきなりじゃなくて、事前に連絡ください。

2/24(日)の夜、集まれる人だけで、一回簡単に練習したいと思っています。
あつまれそうな方は、お願いします^^
マビの方で、メモでの案内も、出しておきますね。


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

演劇役

変身ので近いキャラが会ったら、序盤のフェルマー役がいいかな。マッドサイエンティストなるほどです。

ジョミさん、エントリーありがとうございます!
ジョミさんはマッドという感じじゃないですね。どんなフェルマーになるか、楽しみです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みどりこさん

Author:みどりこさん
活動拠点:トリアナルエリサーバ
マビノギというゲームで演奏できる、MMLを掲載してます。オリジナル曲と、著作権フリーの曲のアレンジしか掲載してないですから、マビでの演奏自由です。

目標:オリジナル曲100曲掲載

みどりこさんのBBS
最新記事
最新コメント
Tree-LINK
最新トラックバック
カテゴリ
TPP (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
