

MML「葡萄の収穫」3人合奏

ほんわかした感じの、癒し系の曲です。




最初は、「カブの魚売り」っていうタイトルで作り始めたんですけど、
変化をつけるために入れたチェロがいい感じで、
ヨーロッパの農園を感じさせる、ゆったりした感じに仕上がったから、
ブドウの農園を描写したことにしちゃいましたw

このあと、ちょっとマイナーな感じにつなげてもいいかなって思ったんですけど、
面倒ですから、 ゲームのBGMっぽい感じに、ほんわかループさせたくて、
メインのフレーズを2回繰り返して終了にしました。

以前耳コピした、アンデス民謡「花祭り」をイメージしながら作ったんですけど、
ゆったり踊れる感じも、激しい「花祭り」と違って、ヨーロッパっぽいです。

曲名: 葡萄の収穫(パープル・ハーベスト)
リュート - Rank: D (344, 142, 124)
クリップボードにコピー


フルート - Rank: F (325, 0, 0)
クリップボードにコピー


チェロ - Rank: F (290, 0, 0)
クリップボードにコピー




「葡萄の収穫(パープル・ハーベスト)」3人合奏
   作曲・みどりこさん




テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みどりこさん

Author:みどりこさん
活動拠点:トリアナルエリサーバ
マビノギというゲームで演奏できる、MMLを掲載してます。オリジナル曲と、著作権フリーの曲のアレンジしか掲載してないですから、マビでの演奏自由です。

目標:オリジナル曲100曲掲載

みどりこさんのBBS
最新記事
最新コメント
Tree-LINK
最新トラックバック
カテゴリ
TPP (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
