スポンサーサイト


2/17 トリアナサーバーで演奏会を開きました

2/17、日曜日、トリアナサーバの、イメンマハ公演会場で、演奏会を開きました。



私主催の演奏会で、マハの公演会場を使ったのは、確かはじめてだと思います。
いつもアットホームな雰囲気を心がけている、私の演奏会ですから、
遠くにある観客席じゃなくて、どんどん前の方に、座っていただきましたよ。

そのかわり、ステージはこんなにちっちゃいですw

この日の一番の目玉商品は、タルサバで活躍されている、ちゅらうみさんの曲、

「月見草」!

だったんですけど、1回目の演奏は、音がちょっとずれてるようだったから中断。
そして、楽譜を書き直してのぞんだ2回目は……。



うっかりして、作曲用のサブを使わずに、メインで書いちゃってました。
ちゅらうみさんからの、曲の素敵な紹介があった直後の、大失態です。ひーーー><
って、パニックになっていたところに、フレの人から助け舟が!
本当にありがとうございます><

よく、「演奏会開いてるんですよね、すごいですね!」って、言われるんですけど、
いつもこういう、すごいミスをして、それでも助けてくださるフレがいてくださって、
そのおかげで、なんとかなっているだけっていうのは、ないしょですよww

フレのお助けに、涙がでそうになるくらい感謝しながら、
ちゅらさんの素敵な曲で、さらに感動です、うう!><

(ちゅらうみさんの「月見草(ボカロ入り)」は、ちゅらうみさんのブログでお聴きいただけます)

ほかにも、あるギルドのみなさんに演奏していただいたり、
ぽえさんから「第18回・ぶろがーの集い」の案内をしていただいたり、
演劇の告知をさせていただいたり、
ずっと放置してあったチーターに、「道産子きよし」という名前をつけていただいたりww
マビ旦那が、笑い話を始めたんだけど、なぞのオチを残したまま、落ちちゃったり、
「オンディーヌ・エレキバージョン」を演奏させていただいたり、
色々、盛りだくさんの演奏会になりました、みなさんどうもありがとうございました^^

次会は、いよいよ演奏会+お芝居ですね!
どうなるか、今から心配ですorz
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みどりこさん

Author:みどりこさん
活動拠点:トリアナルエリサーバ
マビノギというゲームで演奏できる、MMLを掲載してます。オリジナル曲と、著作権フリーの曲のアレンジしか掲載してないですから、マビでの演奏自由です。

目標:オリジナル曲100曲掲載

みどりこさんのBBS
最新記事
最新コメント
Tree-LINK
最新トラックバック
カテゴリ
TPP (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
