スポンサーサイト


第34回くらい、ゆるゆる演奏会を開催しました!

第34回くらい、ゆるゆる演奏会を開催しましたー!

(画像はイメージです)




演奏会開催の、1時間くらい前からスタンバイ!
「昨日のTYで、色々反省することがあったから、罰ゲームでカボチャをかぶります」w
演奏会初参加(マハ公演会場に初めて来た方)とかもいらっしゃって、
私もうれしくて、楽屋裏とかいろいろ案内しちゃいましたw
みなさんありがとうございます^^


演奏会スタート! いつもほんわかした曲を演奏してくださる、お三方ですね。
ピアノを演奏されるPさんの、胸についている肖像画に注目ですw


かけつけてくださったKさんと、合奏準備中のJさん。
今日はこのSSが、ベストショットーーー!
リアルの写真でも、何気ない一瞬をきりとった写真で、その場の空気を感じられるようなものありますけど、
このSSには、そんな「空気」を感じました。マビでもこんな絵がとれるんですねーー。


私がマビを始めた頃からのフレ、トリサバ出身APさんとの弾き語り、「迷宮のアラクネ」です。
長かったアラクネプロジェクトが一区切りついて、ほっと一息ですね、APさんおつかれさまでした!


迷宮のアラクネ台本と音楽は、このあと公開しますね。

演奏は続きます!
この日は8人合奏とかの、多人数の合奏が多かったですねー。
昨日のTYで、自由演奏が少なかった反動でしょうか、すみませんすみませんorz


昨日のクイズで、おしくも4位になったKさんも、プリントTシャツを着てくださってましたねー。
ありがとうございますー^^
でもKさんの顔がちょっと悲しげで、「やっぱり罰ゲーム?w」って思ったのはないしょですw


2回目の登場のMさん。新しくなったズーム機能をつかって、ぱしゃぱしゃ!


2日連続の演奏会っていうせいもあったと思うんですけど、私はずーっと、ぼーっとしたままでした^^;
記念撮影の時間が過ぎていることに気づいて、あわてて記念撮影!
撮影前におちちゃった方、すみません^^;;;


「Rさんの衣装拝見」のコーナーです(嘘w
女声x4の、アカペラ演奏は、すごくいい雰囲気ですねーー。


いつも白虎ローブをかぶっているぽえさんが、めずらしくフードを外しているのに気付いて、ぱしゃぱしゃ!
私とぽえさんの、微妙な距離がいい感じで、今日のベストショットにしようか迷った1枚です^^;;;

 ※画像はちょっと加工しています。背景を暗くして、ぽえさんの輪郭を強調ー。

このあと、演奏会をしめようかどうしようか、迷ってるうちに寝落ちしちゃいました^^;
そのあとも演奏が続いてたみたいで、しめなくてよかったかもですね。

次の日には、Pさんと色々深いお話をさせていただきましたね。
演奏会の主催も、もしかしたら「モリアンvsキホール」の戦いみたいなものかもって、思いました。
それも含めて、楽しめればいいのかもですね^^b
演奏してくださったみなさん、アラクネを聴いてくださったみなさん、ありがとうございました!
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みどりこさん

Author:みどりこさん
活動拠点:トリアナルエリサーバ
マビノギというゲームで演奏できる、MMLを掲載してます。オリジナル曲と、著作権フリーの曲のアレンジしか掲載してないですから、マビでの演奏自由です。

目標:オリジナル曲100曲掲載

みどりこさんのBBS
最新記事
最新コメント
Tree-LINK
最新トラックバック
カテゴリ
TPP (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
