スポンサーサイト


第101回、演奏家の集いを見学(寝落ち)しました。

演奏家の集いを見学しました。





この日は少し遅刻しちゃいましたけど、ちょうど一曲目の演奏が開始されるところで、ちょうどよかったですね^^;
どなたかが、「今のスクリーンショットは、ぐりぎりできないから残念」、っておっしゃって、
興味がわいて、私もメニューからスクリーンショットをえらんで、遊んでみました。
ユニコ広場の一番後ろに座っていたのに、こんなズーム撮影ができるんですねー!


いろいろ遊んでたら、カメラがダンバの外まで移動しちゃって、PCも不安定に^^;
バグっぽいから、あんまり使わない方がいいかもですね。
カメラに酔ったのかもですけど、再起動後、急に眠くなって横になったら、そのまま寝落ちしちゃいました^^;
元々寝不足だったのに、いろいろやっていたせいで、疲れちゃっていたのもあります。

夢の中で、どこかのコミケ?、みたいなところを、私は歩いていました。
赤い文字のかかれた、Tシャツを来たみなさんが開設しているコーナーで、
「特製ガチャ! あの有名な生ヌシさんたちが、フィギュアになった!!」
っていう張り紙がされていて、あんまり興味はないんですけど、3回だけやってみました。
よくわからないけど、ちょっとキモかわいいフィギュアを、3個ゲットです。
レアものってあるのかなって思って、ポスターを見たんですけど、
6種類くらいの生ヌシさんは、どれもよく知らない人達です^^;;;
(もともと生ヌシって、よく知らないし……)って思って、
そのコーナーを離れて、建物を出て、駅に向かって歩き始めた私。
そんな私の後ろ姿が、テレビの画面に映って、スタッフロールとBGMが流れ始めました。
(あれ? この曲……)
そこで私は、夢を見ていることに気づいて、あわてて起き上がりました。
マビでは、私の大好きな、あの名曲が演奏されていました!


「名曲きたーー!」(むにゃむにゃ)w

時計を見たら、2時間以上寝てたみたいでした^^;
寝落ち中にチャットをくださってた方、すみませんでした、あううw

この日もRさんとツーショット! ぱしゃぱしゃ!


この日一番気になったのは、この方です。出身不明のIさん。


私がお休みの挨拶をしたときに、そのIさんが、近くにきてくださったから激写!
これがこの日の、ベストショットーー。


Iさんは、チャットでものすごくにぎやかで、楽しい方でしたねーー。
この日の演奏家の集いが、初参加だったそうで、これからが楽しみです^^

あと、この日は初めて見る方が多くて、
その中のおひとりが、韓国サーバーの方のMMLを、演奏してくださいましたね。
演奏されたMMLは、抑え目の音があわさって、深みのあるハーモニーを演出する、
しっかりしっとりした、ハーモニー系でしたねー。
気のせいだったかもですけど、日本の人のアレンジとはどこか違う気がしましたよ。

今回はほとんど寝落ちちゃってて、あんまり曲は聞けなかったんですけど、
新しい人とか新しい体験に出会えるのが、オンラインゲームのいい所ですねー。
主催者Mさん、演奏されたみなさん、参加されたみなさん、ありがとうございました!
次回はちゃんと起きていられるように、体調整えておきますね^^;;;
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みどりこさん

Author:みどりこさん
活動拠点:トリアナルエリサーバ
マビノギというゲームで演奏できる、MMLを掲載してます。オリジナル曲と、著作権フリーの曲のアレンジしか掲載してないですから、マビでの演奏自由です。

目標:オリジナル曲100曲掲載

みどりこさんのBBS
最新記事
最新コメント
Tree-LINK
最新トラックバック
カテゴリ
TPP (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
