

トリアナサーバ、「第18回 ブロガーの集い」のお知らせ

02/22(金)、21:00~24:00 トリアナ 6chで、ぽえさん主催の、
「第18回 ブロガーの集い」が開催されます。

ぽえさんは、トリサバだけじゃなくて、全部のサバで、イベントを開催されてる、すごい方ですよ。

20130208_02.jpg
20130208_01.jpg
(上のSSは、2/6、ブログの日の、「ブロガーズ・パーティー」で撮ったものです。真ん中にいる、ロナみたいな人が、ぽえさんですw)

詳しくは、ぽえさんの、「マビノギイベントカレンダー」で、チェックしておいてください。

ぽえさんをまだ見たことない人、ぽえさんの楽しいおしゃべりを、聞いたことが
ない人、ぽえさんのプリンの歌を、まだ聞いたことがない人は、要チェックです。
ブログを書いてる人だけじゃなくて、誰かが書いたブログを見てる方も、
参加OKだそうですよ^^

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みどりこさん

Author:みどりこさん
活動拠点:トリアナルエリサーバ
マビノギというゲームで演奏できる、MMLを掲載してます。オリジナル曲と、著作権フリーの曲のアレンジしか掲載してないですから、マビでの演奏自由です。

目標:オリジナル曲100曲掲載

みどりこさんのBBS
最新記事
最新コメント
Tree-LINK
最新トラックバック
カテゴリ
TPP (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
