スポンサーサイト


はぴすて61stに参加しました

ぽえさん主催、マリサバ開催の、はぴすてに参加しましたー。

演奏お手伝いしかしてないのに、一番いい場所で、記念撮影する私。




この日のはぴすては、はぴすてとしては、観客の入りは、そこそこでしたねー。
楽師さんが集まる演奏会、それがはぴすて!

フレのお二人の、合作!


この日は元キホSさんの、ワンフレーズを使った作曲なども、されていて、
Sさんにとっては、大当たりの日だったかもですw
共同して曲を作るって、本当に楽しいですよね。
なかなかリアルではできない体験です^^

このへんで、ある方からギルドへのお誘いがありましたね。
一回入ってみたんですけど、他サバ出張キャラは、集中して曲を聴くことが多いですから、
フリーでいたくなって、1時間くらいで抜けさせていただきました、すみませんでした^^;;;

この日、私が一番気になったのは、この方!
マリーでは有名な方っぽかったですけど、私はあんまり覚えてなかったです^^;
マリさばKさんですねー。狐系の名前の方ですね。
狐系だけに、華麗なイリュージョンがすごかったです!
SSも撮ってあるんですけど、ネタバレになっちゃいますから、見たい方はマリー演奏会へー。


ずっと前から、曲を参考にさせていただいている、放浪の楽師Rさん。
この日は何回も、合奏させていただきました、ありがとうございました!
ちょっとダークな感じの、かっこいい曲をBGMに、しらじらと夜が明けていきます。
これがこの日の、ベストショット!


ヴォーカルのパートが終わって、Rさんがダンスを開始ー。
普段クールなRさんとのギャップがかわいくて、ぱしゃぱしゃ!


主催者のぽえさんが遅刻ということで、某演奏会のMさん司会でスタートした、今回のはぴすて。
私も積極的に、お手伝いに参加させていただいて、すごく楽しかったです、ありがとうございました!
出張キャラの演奏ランクも、そろそろあげていかないとですね、あううw

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みどりこさん

Author:みどりこさん
活動拠点:トリアナルエリサーバ
マビノギというゲームで演奏できる、MMLを掲載してます。オリジナル曲と、著作権フリーの曲のアレンジしか掲載してないですから、マビでの演奏自由です。

目標:オリジナル曲100曲掲載

みどりこさんのBBS
最新記事
最新コメント
Tree-LINK
最新トラックバック
カテゴリ
TPP (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
