スポンサーサイト


ルエリ演奏会、第54回、「コンドルの袂で」に参加しましたー。

「コンドルの袂で」に参加しましたー。
今確認したら、今回が第50回だったんですね、あうあうw



※今回から、画像は5枚前後に絞ることにしました。回線が重い方も、安心ですねー。

画像を5枚に絞ることにしたのは、回線の重さよりも、私の負担を軽くするためですw
掲載したい画像が多いということは、それだけ楽しい演奏会だったっていう証拠なんですけど、
もともと私が、このブログで他サバ演奏会を、紹介しようと思った理由は、

過疎だったトリサバから、他サバに移民したいと思った人の、
参考にして欲しいため。


だったですwww
理由は、それだけじゃないんですけどね^^;;
サーバー統合されて、トリサバの人も、コンドルに参加できるようになったり、
気軽に他サバに、キャラを作りやすくなりましたから、私のブログで情報収集するよりも、
キャラを作って、現地に行ってみればいいじゃない! ですねー。

それに、他サバのすごい楽師さんも、どんどんルエリにも進撃してくださってますから、
私がやらないといけないのは、このブログを充実させることよりも、
エビチャーハンをいっぱい作ることとかですね!

SSを少なくしたことの言い訳は、この辺にしておきますね。
厳選した、今日の1枚目のSS!

私のトリサバ時代のMML作りの、師匠のおひとり、Jさんです! この方は外せないですね。
MML作りのコツとかを、さりげなく、実感させてくださるのがうれしいですね。
私はもっと、いろいろすごいことを教わりましたけどw

2枚目のSSは、おなじみYさん(Mさんの方が有名!)。

この日も安定の、かわいい系の癒し曲でした。
「はふはふ むーむ」が、すごくかわいかったですよー。
私が題材になったら、きっと、「あうあう、ひーーw」になるのかなって思いましたw
よかったら今度、題材にしてくださいねーw

今回一番のお気に入りのSSです! 主催者Nさんとの二人合奏!!

「Nさんとの合奏は、初めてかもですねー!」って言ったんですけど、
以前ゆるゆる演奏会にもきてくださって、一緒に演奏させてもらったことを覚えてたのは、ないしょですよ^^;
「大御所2人の合奏ーーー!」って言ってくださった方がいて、
私も以前とは違って、Nさんに少しでも近づけたのかなって、うるっときたのも内緒w
Nさんどうもありがとうございました!

私が最近、Yさんの次に注目している楽師さん、Gさんです!

まだYさんにするみたいに、おかっけたりはしてないんですけどw
この方のMMLは、ほんとにきれいですね。
私は最近、あんまり曲作りが出来なくなってますから、感性が鈍らないようにって、
Gさんの曲を、いつも真剣に聴かせていただいています。
(ホラー風に合体したのが笑えて、撮影したSSだというのは、ないしょですよ)

この日のコンドルは、24時間続いてましたねー。
Nさんお疲れ様でした! いい感じに、24時間ちょうどに演奏されていたのは、
Nさんの厳かな感じの曲でした。 今回のベストショットは、このSSかもですよ。

第50回、おめでとうございますーー!って、知ってたら現地で言いたかったですよw
それを言わないところが、Nさんらしいし、コンドルらしいのかもですねーー。
ここで宣伝ですけど、10月24日(金)に開催予定の、TY8は、TY-Jam1周年記念ですよーパフパフ!w
景品付きの、簡単なゲームコーナーも企画中ですから、みなさんよろしくです(腹黒演奏会主催者からの宣伝でした!


今回は、すごい楽師さんとか、懐かしい楽師さんが、何人も登場されてましたねーー。
元トリのTさんとか!
でもそんなすごい楽師さんの中で、私が一番、気になったのはこの方です!

確かこの方は、女神モリアン演奏祭でも演奏されていて、
観客席を、ざわざわさせていましたね。私もすごく、興味をひかれています。
今後も注目です!

Aさんの虫トークがなかったのは、すごく残念でしたけど、
Nさん主催のコンドルは、ういういしくて、すごく楽しかったですよ。
Nさんお疲れ様でした! 合奏ありがとうございました!
参加されたみなさん、ありがとうございました! 体調が悪いのに参加してくださったPさん、お大事にーー!
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コンドルは54回目・・・では?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

お疲れ様でした~

ここ最近の「いつもの」コンドルでしたね~
あの2次会のまったり感大好きです><

まだ超初心者で音楽知識ほぼ0ですけども、素人からでも出来る譜面作り、頑張っていきますよー!

529さん、ご指摘ありがとうございます!
プレ板で確認したら、第54回になってましたw
誰も「第50回おめでとうございます!」っていわなかったのは、そのためなんですね、あうあうひーw

GEILさん、コメントありがとうございます!
超初心者さんなのに、すごくバランスがいいGEILさんの、合奏曲が聴けたのが、すごくうれしかったですよ。
想像していた以上の、綺麗なハーモニーと、いいバランスでした!恐ろしい子w
これからの演奏も、楽しみにしてますねー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みどりこさん

Author:みどりこさん
活動拠点:トリアナルエリサーバ
マビノギというゲームで演奏できる、MMLを掲載してます。オリジナル曲と、著作権フリーの曲のアレンジしか掲載してないですから、マビでの演奏自由です。

目標:オリジナル曲100曲掲載

みどりこさんのBBS
最新記事
最新コメント
Tree-LINK
最新トラックバック
カテゴリ
TPP (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
