スポンサーサイト


第23回 ブロガーの集いを見学しました

昨日開催された、ブロガーの集いを見学しました。




この日は、いろいろなことがあって、インする前から過労死寸前で、
イベントにもあんまり集中できてなかったかもです。最初から、うとうと……、うとうと……。
休憩時間に、眠気覚ましの一曲をーって思って、楽譜を持ってステージに上がったんですけど、
ちょっと余計なことだったかもですね、あうう^^;;;

この日一番うれしかったのは、この方(Rさん)と、少しだけチャットできたことでした。
その方のブログへの、リンクもはらせていただきました。


演奏会主催者を始めて、フレの数がどんどん増えてしまうと、
古くからフレだった人との交流が薄くなっちゃいますね。Rさんも、そんな古くからのフレの一人ですねー。
イベント主催者の道は修羅の道! 以前からフレだったみなさん、これからもよろしくです^^;

主催者さんのご都合で、終了までのカウントダウンに入ったっぽい、ブロ集。
そのあとのことに責任が持てない私は、そのカウントダウンを静かに見守った方がいいのかもって思いました。
主催者さん、参加されたみなさん、お疲れ様でした! 楽しい時間ありがとうございました!

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

ブロガーの集いお疲れ様でした\(゚∀゚)/

休憩中の演奏ナイスだったと思いますよ(`・ω・´)
あんな感じで各々がブロガーの集いを盛り上げていけたら、ぽえってぃさんの後継者を皆でやっていけるかも・・・
ぽえってぃさんほどのことを一人でできる方は、なかなかいらっしゃらないでしょうからね~

ブロ集お疲れ様でした!ヽ(*´з`*)ノ
休憩の時の演奏良かったと思いますよ!!

そうですねー、ぽえってぃさんの後継者はなかなか難しいと思うんですよねー(´・ω・`)
でも続いて欲しいイベントではあるので、むぐむぐしている私です(´・ω・`)

こおしんさん、タカハさん、コメントありがとうございますー^^

休憩中は、ブロガーさんの貴重なコミュニケーションタイムですから、
演奏はいらないかもですねー。
今はたくさん演奏会もあるし、ぽえさんの主催の「はぴすて」もありますから、
楽師さんはそちらに集中で^^

>あんな感じで各々がブロガーの集いを盛り上げていけたら
ブロガー版、TY-Jamみたいな感じですねーー。
TY-Jamでは、一コマ15分の単位で、私に時間を予約する形式でスタートしたんですけど、
あんまりうまくいってないですね^^;
最初から、2時間=15分×8で、8人の責任者を決めておいて、
その責任者が、15分でできる企画を考えておく、だったら、うまくいくかもです。私はゆるゆるとTYがあるから、難しいですけどorz

>むぐむぐ
上に書いているような案で、8人集めてむぐむぐは、できないでしょうか。「ブロ集・8賢者(長老)」ですね、むぐむぐw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みどりこさん

Author:みどりこさん
活動拠点:トリアナルエリサーバ
マビノギというゲームで演奏できる、MMLを掲載してます。オリジナル曲と、著作権フリーの曲のアレンジしか掲載してないですから、マビでの演奏自由です。

目標:オリジナル曲100曲掲載

みどりこさんのBBS
最新記事
最新コメント
Tree-LINK
最新トラックバック
カテゴリ
TPP (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
