スポンサーサイト


第6回 MiciM(ミキシム)を見学しました

ルエリ マリーサーバーで行われた、第6回ミキシムにお邪魔してきました。
ミシムじゃなくて、ミキシムーー。
ルエリじゃなくて、マリーでしたー><




この日は、開催の1時間前にインして、会場を盛り上げようと思ってたんですけど、
開催1時間半前にマビを立ち上げたら、ものすごく長い長いアップデートが始まって、
結局会場に到着したのは、開催10分後でした、あうう^^;

撮影したSSから、数枚厳選して掲載しますねー。

ロック界の歌姫、Rさん。この日はショッキングピンクの衣装が綺麗でした!
演奏された中に、うまくTが入ってない楽譜があって、
それは今日の、女神モリアン演奏祭で、リベンジされるかもですね。


マビのバンドコンテストに応募するために作ってらっしゃったという曲を、Uさんが演奏されましたね。
歌詞がすごくて、大笑いしちゃいました。歌詞は笑えるけど、曲はすごくかっこよかったです!


ミキシム初参加のRさん。音のバランスがすごくよくて、聴いてて気持ちよかったです^^


記念撮影! 主催者のMさんが、看板を表示しました。
これはいいアイディアですねーー。あとでSSを整理するのに、役立ちますね。
ゆるゆるとTYでも、パク、させていただくかもですw


最近マリサバのキャラは、転生させてなくて、背が高くなっちゃってますから、この日は後ろの方で撮影。


連休直前だから、人が少ないかもって噂されていた、今回のミキシムだったですけど、
「大盛況」っていうほどではなかったですけど、いい感じに楽師さんも、お客さんも来てくださってましたね。

演奏するだけじゃなくて、演奏を聴くだけじゃなくて、
楽師さんどうしのふれあいや、情報交換を提供してくださるミキシム。
TYとはちょっと違った、本格的な、ジャムセッションっぽい雰囲気が、売りなのかもですねー。

いつも色々、気をくばってくださる主催者さん、
演奏してくださったみなさん、参加してくださったみなさん、
楽しい演奏会ありがとうございました!
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

今日は。下の告知とこの報告記事共に、「ルエリサーバー演奏会」とあるのですが、MiciMはマリーサーバーの演奏会ですよね・・・?プレ板のお知らせもマリー鯖プレ板にありますね。ルエリ鯖で行われたのでしょうか??

あ!

ジャスミンさん、コメントありがとうございます!
MiciMはマリサバの演奏会ですねーー。

マリサバって書きたかったんですけど、全部ルエリになっていますね、すぐになおします^^;;;

記事を信じて、ルエリ10ch公演会場をのぞいてみた方、いるかもですねー、すみませんでしたorz

ルエリからマリーに変更しておきましたー。

もともと私は、サーバー名を間違えることが多かったんですけど、
サーバー統合からは、もう頭の中が、大混乱です^^;
ネクソンも悪よのう><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みどりこさん

Author:みどりこさん
活動拠点:トリアナルエリサーバ
マビノギというゲームで演奏できる、MMLを掲載してます。オリジナル曲と、著作権フリーの曲のアレンジしか掲載してないですから、マビでの演奏自由です。

目標:オリジナル曲100曲掲載

みどりこさんのBBS
最新記事
最新コメント
Tree-LINK
最新トラックバック
カテゴリ
TPP (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
