スポンサーサイト


「第2回 憧れのブロガーさんに会いにいこうツアー」を見学しました

9/14開催の、「第2回 憧れのブロガーさんに会いにいこうツアー」を見学しました!

今回の、「憧れのブロガーさん」は、フレのAさん!
最近演奏会にも、よく来てくださる方ですねー。


最初に希望者からの、自己紹介がありましたね。
Aさんとのツーショットに、緊張されてる方とかもいて、ういういでしたw

そのあとは、飛行機飛ばしスキルでゴルフゲームーー。
2人でペアになって、一人が飛行機を投げて、もう一人がその着地点まで移動しまs。
これを交代でやって、ゴールを目指すゲームです。(SS撮り忘れ)
確か2人 vs 2人の、勝ち抜き戦だったですね。

優勝チーム発表を待つみなさん。


そのあと、記念撮影! おつかれさまでしたーー。


そのあとの、「秘密の二次会」は、Aさんプロデュースの撮影会でした。

みんなでカブ港の酒場に移動しました。Aさんの指示で、役者が舞台を作っていきます。
私は、酒場の片隅で寝ている、酔っ払い役を選ばせていただきましたw


Aさんは、「怒る」アクションを使って、カウンターに肘をついている演技です。
「おやじ、とりあえずビール」


準備が出来て、撮影開始です。ぱしゃぱしゃ、ぱしゃぱしゃ!


私は撮影に参加しながら、レンブラントの「夜警」っていう絵を思い出していました。
上のSSを、「夜警」っぽく色調整。ぐっとアダルトな感じに!


これがレンブラントの「夜警」です。雰囲気が似てますよね。


後半の撮影会が、すごく楽しくて、私もいつかやってみたいなって思って、
Aさんに、使用許可をいただいておきました。
ゆるゆるかTYで、時間があるときにやりたいですねー。

追記です。イベントに参加された方の、レポートを紹介しますー。

主催者の、飛燕蒼さん
せしあさん
エルフの村さん
にゃみにゃみさん
フィスカさん

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

ツアーお疲れ様でしたー!
リンクしましたのでご報告です(*´ω`)ゞ

先日はお疲れ様でした。
リンク飛ばしときましたーノ

イベント参加していただき、ありがとうございます!
早速、リンクさせてもらいました。
これから、よろしくですよー!

そーたさん、せしあさん、飛燕想さん、
リンクとコメントありがとうございますー。
こちらからもリンクさせていただきました。

よろしくお願いします^^

ツアーお疲れ様でした~!
途中から観戦?してました、ヨーネスことエルフの村です。
リンクさせていただいたので、ご報告を。
よろしくお願いします~(*´ω`)/

実は前からリンクさせていただいてました。
改めてご報告です(´ー`;)

色調整したSS、とてもいい雰囲気ですね♪

エルフの村さん、にゃみにゃさん、コメントありがとうございます。
こちらからもリンクさせていただきました!

エルフの村さんは、あんまり記憶にないんですけど、
途中から参加の方だったんですね。
キャラ名もブログ名も、いい感じですね^^

にゃみにゃさん、以前からリンクしてくださってたんですね、ありがとうございます!
色調整は、もとにしたマビのSSの方が、おかしいかもですw
ネクソンの中の人の、色彩感覚がおかし(ry

にゃみにゃさんのコメントで思い出したんですけど、
以前からリンクしていただいているのに、
こちらから連絡できてないフレの人がいます。
今度連絡しますね>フレの人。

お!リンクありがとうございます><
以前からみどりこさんのブログをリンク入れたいなーと思っていてなかなか踏み出せなかったので、今回いい機会でした、イベントお疲れ様でした!

みどりこさんの色調調節したSS、お洒落ですね!

あきらさん、コメントありがとうございますー!

最近いろんなところでお見かけしてる気がして、すこし気になっていました。
リンクできてよかったです、よろしくお願いします^^

お疲れ様でしたー!

遅ればせながら・・・!
紙ヒコーキ観戦側もおもしろかったですね~。

アダルティーなSS加工、素敵です(ノ)´∀`(ヾ)
演奏会でロケ・・!?
賑やかになりそうですね~!楽しみにしてます。

秋璃さん、コメントありがとうございますー。
紙飛行機は、私は見学させていただいたんですけど、
すごく楽しそうで、後悔しちゃいましたw

演奏会でロケは、短時間でできそうなアイディアがあったら、やってみたいですねーー。
ダンバだと、食料品店の前でシェアリングしながら撮影とかw

イベントお疲れ様でした~
SSの色いじると夜の酒場っぽさが増していいですね!
この機会にリンクさせて頂いたのでご報告をば
フィスカ・・・そっちの方が発音はしやすいがしかし!

フィカスさん、コメントありがとうございますー!
イベントお疲れ様でした。
私もリンクさせていただきました、よろしくお願いしますー。

お名前間違えててすみません^^;
でも、フィスカさんは、ムスカさんみたいでかっこいいかもですねー。改名してもいいんじゃよ?(冗談ですよ!w

遅れましたが…

イベントお疲れ様でした!

夜警の写真すごいいい雰囲気出てますね。
これぞ、ファンタジー!って感じがして好き(*´▽`)

直接リンクしていいかお伺いしようと思いましたが、フリーとありましたのでリンクさせていただきました!
これからどうぞよろしくです(*´▽`)

イベントお疲れ様でした。通りすがりのシスターです。
秀逸なSSにひっそり悔し涙を流しております。

また機会等ありましたら、ぜひ遊んでください。

雪千代さん、通りすがりのシスターさん、コメントありがとうございますー^^

SSの修正は、確か赤を思いっきり、しぼっただけだと思いますから、
簡単にできますよー、よかったら、やってみてくださいー。
もしかしたら、赤っぽい色になっちゃってる、マビの方が、バグか何かなのかもですね^^;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みどりこさん

Author:みどりこさん
活動拠点:トリアナルエリサーバ
マビノギというゲームで演奏できる、MMLを掲載してます。オリジナル曲と、著作権フリーの曲のアレンジしか掲載してないですから、マビでの演奏自由です。

目標:オリジナル曲100曲掲載

みどりこさんのBBS
最新記事
最新コメント
Tree-LINK
最新トラックバック
カテゴリ
TPP (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
