スポンサーサイト


第100回、演奏家の集いに参加しました。

第100回、演奏家の集いに参加しました!
100回記念、おめでとうございますーーー!



 ※今日も画像が多めです。回線が重い方は、ご注意くださいねーー。






私はこの日、直前までブログの更新をしていて、ちょっと遅刻しちゃいました^^;
記念すべき、第100回ですから、スタートのご挨拶も、きっといつもと違ってたんでしょうね。

開会直後の、会場の様子です。もう、演奏待ちの列が、すごいことに!
観客の人の数も、すごいですねー。


いろんな人から、お祝いの言葉や曲が、送られます。
下のSSは、一次会終了間際のものなんですけど、お客さんは133人だったそうですよ!


あっという間に時間がたって、恒例のエモ撮影です!
この日は、いつもと違って、ガッツポーズがすごく似合う演奏会でした。
祝・100回記念! ぱしゃぱしゃw


このあと、主催者のMさんからご挨拶が。
「演奏家の集いは今回で終了」っていう発言がされて、え!って思ったんですけど、
別の形で継続されるみたいですねーー。裏で何か、すごいことが起こっている予感がします。
新ギルドの名前は、公式掲示板でも、そのうち公開されるかもですけど、
ここではモザイクをかけておきますね。


二次会でも、いろんな方が、お祝いの言葉と演奏を披露されていましたね。
主催者のMさんがログオフしたあとも、お祝いの言葉が続いてましたから、
Mさんに伝えておかないとーって思ったんですけど、
あとから考えたら、第100回は、みんなで成し遂げたものですから、
会場のみなさんに伝われば、それでいいのかもですね^^;



この日は、前日のゆるゆる演奏会に来てくださった、Yさんも登場!
私がリクエストした曲と、新曲を演奏してくださいましたー!


伝説の曲、「エリンの夜明け」を演奏している後ろに立って、
Yさんとのツーショット(?)をゲットですw
前日の、私とYさんの会話を知らない方には、アラシに見えたかもですね、あううw
でもこうやって、演奏の邪魔をしない限りは、どんどん楽師さんと触れ合ってもいいかもですよね。
それが、リアルの演奏会と、マビ演奏会の違いだと、私は勝手に思っています^^;
リアルでこんなことしてる人がいたら、即逮捕ですねwww


この日は、100回記念だからだと思うんですけど、色んな演出を、みんなで楽しんでましたね。
ロックの人Rさんの演奏は、アルパカ君祭りにw


寝落ち率が高くなってきたから、私も他サバでは珍しく、合奏に参加です。


Yさん2回目の登場です! エリンシリーズから2曲、
「エリンの大空へ」と、「エリンの荒野」が演奏されました!
聴き覚えがない曲だなって思ったんですけど、今は公開してない曲なんですねー。
聴けてよかったです、いい曲でした^^


今回は、地元から初参加の楽師さんも、何人かいらっしゃいましたね。
伝説になりかけていた、Yさんも復活して、新しいギルドも出来て、
盛り上がってまいりました、ですねーー、これからも楽しみです。

主催者Mさん、楽師のみなさん、参加されたみなさん、いつも以上に楽しい演奏会、ありがとうございました^^
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

楽しかったですねぇ(^^

なんか昔を思い出させる盛り上がりでしたねぇ。(^^

荒野好きなんですよー。(^^
いろんな思い出があります。

えむえる時代の5人合奏3つに2人合奏2つ楽譜持ってますね。
荒野に夜明けに銀世界、それと湖畔とアドリアの海辺ですか。

おいらはリベンジと樽初演奏の2曲を披露してしまったので完全ネタ切れ(正月とクリスマスのはあるけど)なので曲書かねばー、です。(^^;

ところで、リベンジーのはどうしましょう?
MML@形式でメールでおくりましょか?

ちびにゃさん、コメントありがとうございます!

荒野はいい曲ですねーー。
MMLもゲットできるとうれしいですけど、
さっきYoutubeを探してみたら、アップされてましたから、
聴きたいときには、いつでも聴けそうですよ^^;;;

リベンジーは、お手間じゃなかったら、「MML@形式でメールで」でお願いしますー。

了解いたしましたー

ついでにオマケもつけときますねw

送りつけておきました

苦情は受け付けません。<をぃ

ちびにゃさん、リベンジーのMML、ありがとうございます!

高音がすごくきれいで、どんな楽器を使ってるんだろうって、不思議だったんですけど、
リラ高音と、リラ低音のハーモニーでしたね。勉強になりました。
マンドリンもうまく使っていて、聴いてて飽きないです。
機会があったら、また演奏お願いしますねー。

オマケもすごくうれしかったです、ありがとうございます!
これで何かあっても安心です^^
思わせぶりな書き方だと、気になる方もいるかもですから、
ちょっとここで、ヒントだけ書いてもいいでしょうか^^;

第100回!!?
そんな続いてるイベントが有ったなんて衝撃でした・・・

これもマビの歴史が長いからこそですね!
開催者の方達のたゆまぬ努力も素晴らしい!!

こおしんさん、コメントありがとうございます!

演奏家の集いは、回数もすごいですけど、
主催者さんの、攻めの姿勢が楽しい演奏会ですよー。
お時間があったら、一回のぞいてみてください^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みどりこさん

Author:みどりこさん
活動拠点:トリアナルエリサーバ
マビノギというゲームで演奏できる、MMLを掲載してます。オリジナル曲と、著作権フリーの曲のアレンジしか掲載してないですから、マビでの演奏自由です。

目標:オリジナル曲100曲掲載

みどりこさんのBBS
最新記事
最新コメント
Tree-LINK
最新トラックバック
カテゴリ
TPP (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
