スポンサーサイト


第33回くらい? ゆるゆる演奏会を開催しました!

第33回くらい? ゆるゆる演奏会を開催しました!
ステージの場所とか、ルールもほとんど決めずに、ゆるゆる演奏したり、お喋りしたりするのが特長ですw



 ※今日も画像が多めだから、回線が重い方は、ご注意くださいねー。

この日は開催時間の30分くらい前に、現地入りです。
お二人の方が待ってくださっていて、演奏したり、おしゃべりさせていただきましたねー。
「今日はどこがステージになるでしょうねー」っていうのは、他の演奏会にはない楽しみですw


そのとき撮影しておいた、インベのSSがあるから、紹介しておきますね。
この日演奏する予定の、「サキュバスの歯車からの~」と、「トロピカル・ウェーブ」の楽譜の位置だけをしっかり確認。
レニス・モリティア」は、演奏してくださる方が少なかったときのための、予備の楽譜です。


開催3分前くらいだったでしょうか、人が集まってきて、だんだんステージが決まってきます。


開催ーー。ステージと観客席が、ほぼ確定です。


ある方の演奏で、会場がキノコだらけに!
キノコは、あるイベントで使ったアイテムなんですけど、ずっともってる方がいるのにびっくり^^;


この日は私も、積極的に演奏お手伝い!
フレのRさんと、地元で合奏できたのって、ひさしぶりかもですねー。うれしかったです^^


お笑い担当は、この方ですねw
ギルド名と、ヒゲメガネだけで、私はいつも大笑いしちゃいますw


ある方の、演奏に合わせてのお話が、いい雰囲気でした。第三話が楽しみです^^
このあたりから、私はベージュ色の過激な水着に衣装チェンジw
トナカイのヘアバンドは、コリブ渓谷のシカに合わせましたw


SSは撮ってなかったんですけど、元トリのフレのAさんと一緒に、
作っ太郎くんを使って作った曲を、演奏させていただきました。
タイトルは「トロピカル・ウェーブ」!
その曲は、この記事のあと、このブログに掲載しますねー。

滝を背景に、記念撮影。
スキージャンプイベントでもらった表彰台を出してくださった方がいて、
ゆるゆる演奏会らしい、カオスな記念撮影になりました、ありがとうございますw


2次会開始ーー。
各サバで演奏されているRさん。
Rさんのちょっとダークな曲が、私は大好きなんですけど、かっこいいファッションも魅力ですね。
キラキラした目で、Rさんを見つめる子供たちw


このあと私は、Rさんとツーショットを撮影させていただきました!
敬礼しながら、パシャ!


ジャスミンさんお休み前の2曲を、一緒に演奏です。
最近MMLを始めたジャスミンさん。あんまり無理はせず、ゆるゆる上達していってくださいね^^


この日は、「エリンの夜明け」で有名な、Yさんも来てくださっていて、びっくりしました!
ありがとうございます!


参加してくださったみなさん、楽師のみなさん、どうもありがとうございました、楽しい演奏会でした^^
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

あははははー^^;

30分ほど遅れて行ったのに15分で寝落ちてスマソ。orz
3時半に目が覚めたら二次会も終わってますた。orz

Yさん来てたのにも気づかなかったよ。^^;
次の日色々聴けたからよかったけどー。w

ちびにゃさん、コメントありがとうございます^^
15分で寝落ち、お疲れだったんですね、あるあるですw
これからも、参加してくださった方が、安心して寝落ちできるような、ゆるゆるした演奏会を目指しますw

Yさんは、きっと裏で色々、ギルドの相談とかをしてたんだと思いますよ。
伝説になって、忘れられそうになっていた
エリンシリーズが復活するかもなのは、うれしいですねー^^

>最近MMLを始めたジャスミンさん。
ジャスミンさんって最近MMLを始められたのですか(((゜д゜;)))!!?
もっとベテランの方だと思ってました。。。
衝撃の事実(`・ω・´)!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みどりこさん

Author:みどりこさん
活動拠点:トリアナルエリサーバ
マビノギというゲームで演奏できる、MMLを掲載してます。オリジナル曲と、著作権フリーの曲のアレンジしか掲載してないですから、マビでの演奏自由です。

目標:オリジナル曲100曲掲載

みどりこさんのBBS
最新記事
最新コメント
Tree-LINK
最新トラックバック
カテゴリ
TPP (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
