スポンサーサイト


TRF(タルラーク・ロックフェスティバル)と、人狼イベントに参加しました。

昨日は2つのサーバーで、別のユーザーイベントがあって、両方参加しちゃいましたw

TRFの方は、SS撮影禁止だったから、SSは無しです。
TYの「楽師さん紹介」のコーナーが、まるまるひとつのイベントになった感じでしたねー。
いろんなサーバーの楽師さんが、次々とすごい演奏を繰り広げて、楽しいイベントでした!

人狼イベントは、もう第7回だったみたいですね。他サバの演奏会とぶつかっていることが多くて、
私はそのうちの、4回くらいしか参加できてないですね。


この日私は、2回参加させていただいて、人間側で敗北、人狼側で勝利でした!
私が人狼イベで勝利したのって、今回が初めてだった気がします^^;
人狼側になったのも、初めてだったかもです。

9人中2人が人狼、村人から騎士1人、占い師1人。
人狼が少なくて不利かもって思ったんですけど、いいバランスで、どきどきでした。
手順もすっきりしてきて、サクサク楽しめるのもいいですねー。
次回もまた参加したいと思います、主催者のみなさん、参加されたみなさん、ありがとうございました!
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

途中参加だったんで知らなかったんですが、SS禁止だったんですね
撮れてなかったのは逆にラッキーでした(^∇^)

きのっぴさん、コメントありがとうございますー。

激写好きな私には、SS禁止はすごく辛かったですけど、
ちょっとしたシーンも見逃さないように!って、
集中力はすごく高まって、いいかもですねー。

一番すごいと思った主催者さんたちのダンスは、
動画でうぷされるみたいなことをおっしゃってましたから、
発見したら、このブログでも紹介しますねー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みどりこさん

Author:みどりこさん
活動拠点:トリアナルエリサーバ
マビノギというゲームで演奏できる、MMLを掲載してます。オリジナル曲と、著作権フリーの曲のアレンジしか掲載してないですから、マビでの演奏自由です。

目標:オリジナル曲100曲掲載

みどりこさんのBBS
最新記事
最新コメント
Tree-LINK
最新トラックバック
カテゴリ
TPP (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
