

8月30日は、人狼イベント、8月31日は、カルー森肝試し大会

今週末は、ユーザーイベントが目白押しで、うれしい悲鳴です。

  • 8月29日(金)22:30~ ルエリ6chダンバ図書館前、ソロっ子の集い(ルエリ プレ板)
  • 8月30日(土)21:00~ タルラーク8ch浪漫農場、TRF (マビノギイベントカレンダー)
  • 8月30日(土)22:30~ ルエリ5chダンバートン図書館、人狼イベント(mabinogi de 人狼)
  • 8月31日(日)22:00~ ルエリ(?)7chカルー森ヘビの絵マナトン、カルー森肝試し大会 (とことんのほほん)

    私が確実に参加を決めてるのは、ルエリの人狼イベントだけですけど、
    他のイベントも、チラ見だけでもできたらなって、思ってます。

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

  • コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    プロフィール

    みどりこさん

    Author:みどりこさん
    活動拠点:トリアナルエリサーバ
    マビノギというゲームで演奏できる、MMLを掲載してます。オリジナル曲と、著作権フリーの曲のアレンジしか掲載してないですから、マビでの演奏自由です。

    目標:オリジナル曲100曲掲載

    みどりこさんのBBS
    最新記事
    最新コメント
    Tree-LINK
    最新トラックバック
    カテゴリ
    TPP (4)
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    カウンター
