スポンサーサイト


第35回 女神モリアン演奏祭に参加しました

第35回 女神モリアン演奏祭に、お邪魔しました。
この演奏祭が、今のスタイルになって、もう3年だそうです。
私がモリアンにキャラを作って、初めて参加させていただいたときに、
ちょうど、前任の方からの引き継ぎがされていましたから、あれからもう3年……。
色々あったけど、あっという間の3年ですね。





この日は私も、フリーの部門に参加させていただきました。
列が長くて、遠慮していた私の背中を押してくださったみなさん、ありがとうございましたorz
演奏させていただいたのは、元モリのMさんとのコラボ曲、「いまでしゅ!
Mさんの発案で、私が歌詞原案を書いて、それをMさんが曲にしてくださったものです。
私が歌詞を表示したんですけど、曲が速くて置いて行かれてしまって、大慌てでした^^;


全体の様子は、こんな感じです。すごい曲が演奏されたときの熱気が、すごかったです^^


予約枠では、安定のファルコム曲、主催者さんのジャズ曲が演奏されて、
うおーー、ってなったんですけどw 圧巻だったのは、
元モリ ほにゃらら軍団さんの、オリジナル新曲でしたね!

2次会の途中で、私は寝落ちしちゃったんですけど、朝おきたら、まだすごい演奏が続いてました!
下のSSは、Uさん。いろんなテクニックが入ってるっぽい、楽しいMMLだったから、
「そのMML欲しいですー」って言ったら、いただけちゃいました! ありがとうございますー!


アットホームで、まったりしっとりの、安定の演奏祭。
今回もすごく楽しかったです!
主催者のみなさん、演奏されたみなさん、参加されたみなさん、
快くMMLをくださったUさん、ありがとうございました!
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

あ・・・朝まで続いていたのか!!w

一度、ラストまでやりきってみたいものですw

最近の毬の演奏会はー

参加おつかれさまです。
演奏会10分前に風船渡して力尽きて寝落ちたちびにゃでござい。(^^;
結局、2次会1曲目に間に合ったくらいでー。(^^;

最近の毬の演奏会2次会は朝までコースになってますねぇ。

前は誰も並ばなくなるとT氏の演奏で終わってたんですが、最近は3組くらいで回して朝までーって感じです。
ネタも懐かしいのが多かったりしてついつい聴いてしまうんですよねー。w

今回は最後にU氏が書き溜めてたネタを聴けて楽しかったですねー。(^^

えむえる全盛期にU氏の曲のファンだったんですよー。(^^
毎日弾いてましたねー。
まぁ本人だと判ったのはこの日でしたけどネ。(笑

きのっぴさん、コメントありがとうございます!
リアル優先で、無理は禁物でーー。
あと、演奏寸前に寝落ちも禁物ですよーw

ちびにゃさん、コメントありがとうございます!
以前はTさんの演奏は、私にはすごくいい寝落ち曲だったんですけど、
今は聴き入ってしまいます。ハーモニーがすごくいいですね。

UさんのMML、すごいですねーーー。
テクニカルなソロ演奏の魅力を、最大まで引き出してるのが、Uさんかもですね。
MMLはいただいたんですけど、真似できそうな気がしないです^^;



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みどりこさん

Author:みどりこさん
活動拠点:トリアナルエリサーバ
マビノギというゲームで演奏できる、MMLを掲載してます。オリジナル曲と、著作権フリーの曲のアレンジしか掲載してないですから、マビでの演奏自由です。

目標:オリジナル曲100曲掲載

みどりこさんのBBS
最新記事
最新コメント
Tree-LINK
最新トラックバック
カテゴリ
TPP (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
