スポンサーサイト


10/24(金) TY8(超ゆるゆるジャムセッション8)のお知らせ

TY8の開催地、決定しましたー。
日時:2014年10月24日(金) 
開始時刻:22:30~
終了時刻:1次会は0:30終了の予定
場所:ルエリ5ch ダンバートン ユニコーン広場

スケジュール:
 22:30 挨拶、自由演奏
 23:00~24:10 他サバ楽師さん紹介 マリサバHさん(途中で休憩&自由演奏タイム10分)
 24:10~24:30 休憩&自由演奏タイム
 24:30~25:00 TY-Jam一周年記念、クイズ大会ーー
 25:00 記念撮影


 ・いつもより記念撮影が遅めです、早く寝ないといけない、よい子のみなさん、すみません^^;
 ・自由演奏タイムは、今回も短めです。演奏できなかった人は、2次会か、次の日のゆるゆる演奏会でお願いします^^;;;




ルール:徹夜禁止、主催者への連絡は、なるべく全チャで。
反復演奏のオプションはオフで。

今回は、「他サバ楽師さん紹介」のコーナーの、最後の曲で、
ちょっとした演出を入れる予定ですよ。
「ヒュドラ錬成」スキルか、巨大ボスへの変身を持ってる方は、ふるってご参加ください。
ヒュドラもボス変身ももってない方は、いつも通りに、演奏をお楽しみください^^

以前アルベイで、フレにご協力いただいて撮影したポスターが、
場所の変更で使えなくなっちゃいましたけど、すごく好きなSSだから、こちらも掲載しておきますねー。


関係者のみなさん、よろしくです。
ポスター撮影に参加してくださった、フレのみなさん、ありがとうございました!
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

TY8のポスターお疲れ様でした。今回、お手伝いしなくてごめんなさい。^^;中々いいの撮れていますね。アルベイの方のもこれがあの世!?と意外でした。@@

ジャスミンさん、コメントありがとうございますー!
最近、ジャスミンさん不在のポスターが多いですね^^;
次回は、何日か前に、声かけさせていただきますね。
TY9はクリスマスの月だから、バレスでサンタ服がいいですね。

2枚目のポスターは、私も意外なくらいに、うまく撮れていて、
SSをチェックしていて、二度見しちゃいました。
場所はティルコ広場から、銀行前経由で教会に向かう所です。
そのうちアルベイでも、演奏会開いてみたいですね。

わわ(; ・`Д・′)

なんだか大変なことになりそうなラストですね!w
私も巨大ボスで参加させていただきまーす!楽しみ♪

秋璃さんコメントありがとうございます!
TY-Jamでしか見れない企画だと思います、お楽しみにーw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みどりこさん

Author:みどりこさん
活動拠点:トリアナルエリサーバ
マビノギというゲームで演奏できる、MMLを掲載してます。オリジナル曲と、著作権フリーの曲のアレンジしか掲載してないですから、マビでの演奏自由です。

目標:オリジナル曲100曲掲載

みどりこさんのBBS
最新記事
最新コメント
Tree-LINK
最新トラックバック
カテゴリ
TPP (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
