スポンサーサイト


第99回 演奏家の集いに参加しました

第99回 演奏家の集いにお邪魔してきました。



お盆が近いから、人が少ないかもって思ってましたけど、大盛況でしたね!



この日は、お知り合いの楽師さんが多かったです。
リベンジにチャレンジされた方が多かったのも、特徴的かもですね。

リベンジにチャレンジする、元モリKさん。


Kさんは、リベンジに失敗しちゃって、楽譜を修正して、2次会で再チャレンジされたみたいなんですけど、
私はKさんの演奏寸前に、寝落ちしちゃったみたいです、聴けなくて残念ー><

1次会が終わって、恒例の、エモ付き記念撮影! 今回も多くの方が参加されてました。
毎回、色々違ったSSが撮れるのが、エモ付き撮影の魅力ですね。


上のSSを見ていて思ったんですけど、タルサバのキャラ(元キホ)は、
キャラを作ってからもう2、3年なんですけど、まだ一回も装備を変えてない気がします^^;;;
そろそろ、噴水に洗濯にいかないとですね。

2次会開始ーー、だったんですけど、5、6曲演奏されたところで、寝落ちしちゃいました。
昨日のTY7の疲れだったかもですね^^;
下のSSは、寝落ちする直前に撮影した、アルパカくんの幸せそうな寝落ち顔w


朝おきて、「あれ? PC消して寝たはずなのに……」って思いながら、画面を見てみたら、
こんな状態でした。おはようございます><


「演奏家の集い」は、ほんわかした、気軽に演奏できる雰囲気が、魅力ですねーー。
私も今回、たぶん演奏家の集いでは、初だと思うんですけど、合奏お手伝いに参加させていただきました!
(SSはうまく撮れてませんでした><)
今回が第99回で、次回が第100回です!
100回記念に、みんな曲とか作るかもですけど、私も何か思いついたら、作って演奏しにいこうと思います。
主催者Mさん、演奏されたみなさん、参加されたみなさん、楽しい演奏会、ありがとうございました^^
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みどりこさん

Author:みどりこさん
活動拠点:トリアナルエリサーバ
マビノギというゲームで演奏できる、MMLを掲載してます。オリジナル曲と、著作権フリーの曲のアレンジしか掲載してないですから、マビでの演奏自由です。

目標:オリジナル曲100曲掲載

みどりこさんのBBS
最新記事
最新コメント
Tree-LINK
最新トラックバック
カテゴリ
TPP (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
