スポンサーサイト


第二回・怖い話イベントに参加しました

タルサバTさん主催、「第二回・怖い話イベント」に参加しました!

夏はやっぱり、怖い話ですねーー。




※画像が多めですから、回線が重い方は、ご注意ください。

開催地のペッカにいくと、ギブネン様がお出迎えでした。
「ギブネン様~~~~~!w」


ギブネン様からの、イベントの説明のあと、主催者さんの「怖い話」から、開始でしたね。
クマに襲われた6人の話(実話)は、今クマが各地に出現していますから、怖いですねー。


そのあとの「怖い話」の一部を、SSでご紹介しますね。




上のSS以外にも、たくさんの「怖い話」があって、あっという間に1次会終了の時間に。
記念撮影して、1次会は終了です。悪霊たいさ~~~ん!


2次会が開始されたんですけど、この日は別のchで、Pさんの「パンツの集い」も開催されていましたから、
フレのAさんと一緒に、そっちをチラ見しにいきました。そしたら……。

もう終わってましたorz


せっかくだから、Aさんと一緒にパンツ水着で記念撮影w


このあと、Pさんと一緒に、またペカに移動しました。まだまだ続く、「怖い話」。


こんな恐ろしい絵チャも登場して、会場は大パニックにww


私が用意した楽譜、「暗いほにゃらら」が、演奏中、いきなりストップしちゃうハプニング。
「怖い話」につきものの、お約束ですねw


真打登場!


だいぶ遅くなっちゃいましたから、朝がこないうちに、私は落ちさせていただきました。
その最中、主催者さんの悲鳴がw


この日の一番の被害者は、「怖い話は苦手」っておっしゃられてた、主催者Tさんかもですね^^;
霊とかは、あんまり信じていない私は、すごく楽しませていただきましたw
主催者Tさん、Pさん、参加者のみなさん、お憑かれさまでしたーーw


スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

ご参加ありがとうございました!
一番被害甚大でしたのわあたくしですあってます(´・ω・`)
でも来年もやりますよ!(ドMゥ
来年はパン集に被らないように開催しますので
また怖いお話しと音楽で盛り上げてくださいませヾ(゚ω゚)ノ゛

初コメですー
先日は怖い話イベ、お憑かれさまでしたw
自作MML作ってるんですね、すごいです!><
では、また来ますw

タカハさん、コメントありがとうございますー。
あんなにたくさん、怖い話が集まるって、リアルでもめったにないですね。
マビだからできる、貴重なイベント、来年も楽しみにしてます^^

あきらさん、コメントありがとうございます!
自作MMLは、すごいのを作るのは大変ですけど、
簡単なのだったら、そんなに大変じゃないと思いますよ。
よかったら、チャレンジしてみてください。
ランダム作曲ツール、「作っ太郎くん」も、よろしくですw

怖い話イベントお疲れ様でした\(゚∀゚)/

熊の話怖かったですよね~(´д`;)
大人になると幽霊や妖怪より、あぁいうリアルにありそうな出来事のほうがずっと怖いかもしれません・・・

緑子さんのお話も楽しかったです(´∀`)♪

怖い話イベントお憑かれ様でした(*´ω`*)

呪いの合奏も怖かったですね

ほんと色んな話しがいっぱい聞けるっていうのもマビノギでこそですね(*´ω`*)

トイレいつ行こうか迷いながら聞いてましたw

こおしんさん、いつもコメントありがとうございます!
こおしんさんのお話も怖かったですよー。
キティの絵チャにも、ネタだって気づかずに、鳥肌立てちゃったのはないしょですw

ひさあきさん、コメントありがとうございます!
霊感があると、すごいものがいっぱい見えちゃうのかもですね。
霊感なくてよかったーーって思いました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みどりこさん

Author:みどりこさん
活動拠点:トリアナルエリサーバ
マビノギというゲームで演奏できる、MMLを掲載してます。オリジナル曲と、著作権フリーの曲のアレンジしか掲載してないですから、マビでの演奏自由です。

目標:オリジナル曲100曲掲載

みどりこさんのBBS
最新記事
最新コメント
Tree-LINK
最新トラックバック
カテゴリ
TPP (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
