

緊急告知、「怖いぱんつの話(謎)」

8月2日の夜、2つのユーザーイベントが、開催されますね。

(1)「怖い話イベント」(第二回)
 これは楽しみですねー。

 私も以前、メトスで演奏会を開催したときに、怪談コーナーをやってみたことがあります。
 そのとき、一番怖かったのは、私の用意しておいた怪談(作り話)を聞いた方に、
 「そういう作りものの怪談をすると、魔が寄ってきて、不幸になるよ……(ボソ」
 って言われたことです、あうあうw

 メトス演奏会用に作った、不気味な感じのBGMを持っていますから、
 早めにインできたら準備しておこうと思います。

(2)「パンツの集い」(第一回)
 8月2日だから、パンツの集いw
 こちらも、一年に一回の開催になるんでしょうか。

 主催者が、あの魔法少女さんみたいですから、楽しいイベントになりそうですね。
 「怖い話」が終わったら、かけつけたいと思います。

 どちらも詳しくは、ぽえさんの、マビノギイベントカレンダーでチェックですよ!


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

あわわ、告知ありがとうです!!(((( ;゚д゚))))
ご参加正座してお待ちしてます!(*´ω`*)

タカハさん、コメントありがとうございますー!
私は前転しながらお邪魔したいと思いますorzコロコロ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みどりこさん

Author:みどりこさん
活動拠点:トリアナルエリサーバ
マビノギというゲームで演奏できる、MMLを掲載してます。オリジナル曲と、著作権フリーの曲のアレンジしか掲載してないですから、マビでの演奏自由です。

目標:オリジナル曲100曲掲載

みどりこさんのBBS
最新記事
最新コメント
Tree-LINK
最新トラックバック
カテゴリ
TPP (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
