スポンサーサイト


「コンドルの袂で」第49回演奏会に参加しました

7月26日に行われた、ルエリ演奏会、「コンドルの袂で」に参加しました。

この日は、撮ってあったはずのSSが、全然撮れてませんでした、あるあるorz
元キホでマリサバのSさんのお手伝いで、演奏した動画が残っていましたから、
それから1枚だけ、掲載しておきますね。



演奏をしたり、チャットを楽しんだり、ゲームで盛り上がったり。
楽しい時間があっという間にすぎました!
一回寝落ちして、朝起きたら、まだ演奏が続いてましたから、
私も作っ太郎くん作の曲とか、何曲か演奏させていただきました。

今回のコンドルは、楽師さんが裏で、作曲とかしながら参加されていて、わくわく感がすごかったです^^
みなさん楽しい時間をありがとうございました。次回も楽しみにしてますねー。

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

こんばんは
コンドルお疲れ様&お手伝いありがとうございました!

あと一応私のメイン鯖はキホール→タルラークということになるので、マリサバではなくタルサバですよ、というツッコミもこっそりと

シェルさん、コメントありがとうございます、コンドルお疲れ様でした!

キホはタルと統合でしたね、なかなか覚えられないです^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みどりこさん

Author:みどりこさん
活動拠点:トリアナルエリサーバ
マビノギというゲームで演奏できる、MMLを掲載してます。オリジナル曲と、著作権フリーの曲のアレンジしか掲載してないですから、マビでの演奏自由です。

目標:オリジナル曲100曲掲載

みどりこさんのBBS
最新記事
最新コメント
Tree-LINK
最新トラックバック
カテゴリ
TPP (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
