スポンサーサイト


TY6を開催しました!

トリサバゆるゆるジャムセッション6、TY6を開催しました!



今日も画像が多めです。回線が重い方は、ご注意くださいね。



今日のスケジュールは、こんな感じでした。



過密スケジュールだから、挨拶もそこそこにして、自由演奏スタート!
しばらく誰も演奏しなくて、チャットだけの時間が続きましたけど、
こういうのもいいかもって思って、私もいっしょにチャットしてましたw

しばらくして、Jさんが演奏してくださいましたね。いつもありがとうございます^^


そのあとも、チャットの合間に演奏っていうのが続きましたね。
元モリのMさんにも、ゆるゆる演奏していただきました。
TYのテーマソング「TYのうた2(仮)」や、名曲「コシヒカリ畑」のアレンジバージョンなど、
いろいろ演奏してくださいましたね、どうもありがとうございます!
TYのうた2の歌詞に、はっとする部分があって、涙が出そうになったのは秘密ですw


かけつけ1曲、元モリKさんのジャズ曲!
この日は演奏される方が少なくて、耳があんまり疲れてなかったせいかもですけど、
いつもよりKさんの曲が、すごく自然に、すがすがしい感じで、耳にしみこんでくる気がしました。
あ、めったにみられない、きのっぴさんの水着姿のせいだったかもですねw


時間がまったり、ゆるゆるとすぎて、予定通りにSさんの特集です!
Sさんは、ヤシの木の前での演奏を、希望されてたんですけど、
お客さんの気持ちを優先して、水辺での演奏にさせていただきました^^;
1曲目は、子守歌スキルを使った入場行進曲、
2曲目は、私がリクエストさせていただいた、「銀のほにゃらら」でした!ありがとうございますー^^


3曲目は4人合奏。にぎやかな曲と、まったりした曲を交互に演奏でしたねー。
いい構成です^^


4曲目は、6人合奏! だったんですけど、ちょっとトラブル発生でしたね^^;
受け渡しがうまくいかなくて、楽譜が消滅。
水辺での受け渡しは、ちょっとリスクが高かったかもですね、すみませんでした^^;
演奏されるはずだった曲は、私もよく知っている、「トゥーメイほにゃらら」でしたから、
脳内再生させたあと、5曲目を演奏です。ゆったりした曲、「いつかほにゃらら」。


ゆったりした曲を、まったり鑑賞^^
Sさん、準備とかいろいろ、ありがとうございました!

最後のしめです。この日は滝の前で記念撮影!
ざばざば! ざばざば! 水が涼しげで、いい感じでした^^


Jさんがピアノ演奏を開始しましたから、反対側からも激写!ぱしゃぱしゃ!


ここでちょっと、まじめなお話なんですけど、この滝の下までは、歩いてはこれないですから、
もしかしたらバグ技なのかもですね。
でも、こういうバグっぽい遊びも「裏ワザ」として、残しておいて欲しいです。
もっというと、MoEみたいに、泳ぎスキルを実装して、滝の裏まで泳いで入れるようにしてほしいです^^;

記念撮影が終わって、2次会開始です!
この日の一番のお気に入りのSS、コンドルAさんの演奏です!
水と空のブルーに、砂と衣装の白、アクセントにあざやかなピンク。綺麗です^^
このSSを見て、Aさんのファンになった方は、来週土曜日開催予定の、コンドルをチェックです。


上のSSを見て、思い出しましたけど、
今回は、共同開催のジャスミンさんが、たき火を絶やさないようにしてくださったり、
ランダムソング作っ太郎くんで作曲した、ジブリ風楽譜を用意してくださって、
私にとっても、すごく楽しい演奏会になりました。ジャスミンありがとうございました!

Mさん合奏曲。お手伝いはPさんRさん。夢の組み合わせですね^^


このあと、Sさんの「トゥーメイほにゃらら」リベンジ!
エレキディストーション用の楽譜抜きでの演奏で、ちょっと迫力はダウンかもですけど、
私の脳内では、ばっちり再生されていました^^


ルエリジモッチ、Kさんの合奏曲です。
Kさんは、べらんめぇ口調の、ちょっと変わった方なんですけどw
たまにすごい曲を聴かせていただいて、びっくりさせられます。


こちらも、Kさんの曲を演奏中の、SSです。これもすごい曲!


まったりいい感じで進んだ、TY6。
すごい時間になって、眠気が限界だったから、私は落ちさせていただいたんですけど、
すごくいい雰囲気で、演奏が続いてましたから、今日は「徹夜禁止」のルールは、
ちょっとゆるめにして、「強制ログオフのお願い」は、やめておきました^^;

夏限定の、「ぴちぴち水着演奏会」、みなさんどうだったでしょうか、
私はすごく楽しかったです^^
たくさんの曲を準備してくださったSさん、すごい曲を演奏してくださった楽師さん、
演奏を聴いてくださったみなさん、共同開催のジャスミンさん、
みなさんどうもありがとうございました^^

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

こないだはお疲れ様でした~

遅くまではゆっくりできなかったけど、楽しい演奏会でしたっ

夏が苦手で暑い時期は無理しないようにしてますが、みどさんも無理せずがんばってくださいねー

きのっぴさん、コメントありがとうございます!
演奏も、どうもありがとうございました!

最近すごくおいそがしそうですね。
リアル優先で、まったりのんびり、夏を乗り切りましょうb


演奏会お疲れ様でした\(゚∀゚)/
久しぶりに参加できて楽しかったです(´∀`)

あのジブリっぽい曲達はランダムソング作っ太郎くんで作られていたんですね!
凄い(((゜д゜;)))!!

こおしんさん、コメントありがとうございます!
私もすごく楽しかったです。

ジブリっぽい曲は、作っ太郎くんを使って、
ジャスミンさんが用意してくださったサプライズでした。
私もびっくりしましたw

ver.20になって、使いやすさはすごく上がった気がしますから、
よかったら試してみてくださいーー。
「サポートしてほしいスケール」の、リクエストも歓迎です^^b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みどりこさん

Author:みどりこさん
活動拠点:トリアナルエリサーバ
マビノギというゲームで演奏できる、MMLを掲載してます。オリジナル曲と、著作権フリーの曲のアレンジしか掲載してないですから、マビでの演奏自由です。

目標:オリジナル曲100曲掲載

みどりこさんのBBS
最新記事
最新コメント
Tree-LINK
最新トラックバック
カテゴリ
TPP (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
