

マビノギMML用 自動作曲ツール「ランダムソング作っ太郎くん ver.19(思い出のマーニー記念その2)」 ver. 0.00.00.00.19

思い出のマーニー記念の、第二弾です。
「ランダムソング・作っ太郎くん」に、「もののけ姫」と「となりのトトロ」のスケールを、
追加しました。

マビノギMML用 自動作曲ツール ver. 0.00.00.00.1819

追記、ver.18で追加したうちの、トトロスケールがおかしかったから、修正してver.19にしました。
すみませんorz


まだ、2、3回しか作曲させてないんですけど、
原曲とはぜんぜん違った、でも、なんとなく雰囲気は似てるかもっていう、
いい感じのランダム曲が、作れるっぽいですよ。

あとは「コーダ」(曲の終わりの部分)をなんとかうまく、
曲の最後にもってこれればなんですけど、
今のままの方が、プログラムは簡単で、いい感じにランダムだから、
このままでもいいかもですね^^;


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みどりこさん

Author:みどりこさん
活動拠点:トリアナルエリサーバ
マビノギというゲームで演奏できる、MMLを掲載してます。オリジナル曲と、著作権フリーの曲のアレンジしか掲載してないですから、マビでの演奏自由です。

目標:オリジナル曲100曲掲載

みどりこさんのBBS
最新記事
最新コメント
Tree-LINK
最新トラックバック
カテゴリ
TPP (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
