スポンサーサイト


ロバの浮き輪ゲットーー

今日、チケット100枚集まって、狙っていたロバの浮き輪をゲットできました!
小鳥さんが、浮き輪あげましょうかって言ってくださってましたから、
浮き輪じゃない方が、よかったかもですけどねー^^;

50枚くらいまでは、順調に集まったんですけど、
昨日と今日は、ちょっとクーポンの出が悪くて、時間がかかっちゃって、
最後の一種類、「b」の20枚集めるのに、コイルを3周まわりました。
「全部で10時間くらいあれば」って、言いましたけど、
結局、14、5時間くらいかかってるかもです、あううw

コイル3周目では、「b」がポロポロ落ちて、「もう一回100枚に挑戦してもいいかも!」って、
思いましたけど、イベント終了の、7月3日までには、もうあんまり時間はとれなさそうだから、
私の「Let's Collect M.A.B.I.N.O.G.I」イベントは、これで終了にします^^;;;
あまったクーポンは、「ソロっこの集い」に寄付しようと思っていますけど、
今日のゆるゆる演奏会で、クーポン集めに苦しんでる方に、おわけしてもいいかもですね。
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みどりこさん

Author:みどりこさん
活動拠点:トリアナルエリサーバ
マビノギというゲームで演奏できる、MMLを掲載してます。オリジナル曲と、著作権フリーの曲のアレンジしか掲載してないですから、マビでの演奏自由です。

目標:オリジナル曲100曲掲載

みどりこさんのBBS
最新記事
最新コメント
Tree-LINK
最新トラックバック
カテゴリ
TPP (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
