スポンサーサイト


6/27、第22回 ブロガーの集い(マリー)に参加しました

ぽえさん主催、ブロガーの集いに参加しました!





この日もいろいろ、楽しい催し物がありましたねー。
サッカーをモチーフにしたミニゲームがあって、ルールがすごく難しそうって思ったんですけど、
やってみるとすぐにわかって、楽しいゲームだと思いました!

ぽえさんからの、後継者募集のお知らせです。
私も、演奏会を開くようになってから、ぽえさんのイベントカレンダーとか、
それ以外にも、いろいろお世話になっていますから、応援したいんですけど、
ちょうど今、私も、リアルに大きな変化がありそうで、
ゆるゆるとTY開催だけでも、ものすごい負担になっています^^;
だから私は、後継者はパスですねー、すみませんorz。


記念撮影です。この中に未来のぽえさんはいるんでしょうか……w


マビノギは、ただのゲームですから、リアルを削ってまで、がんばる必要はないと思います。
そういう状況になったときには、引退を考えないとですね。
でも、ネットを通じて、いろんな人とお知り合いになって、
新しいプロジェクトとかを立ち上げるのは、すごく楽しいです。
リアルに余裕がある方や、大きな野望がある方は、ブロ集主催者に、チャレンジしてみるといいかもですw

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

ブロガーの集いお疲れ様でした\(゚∀゚)/

私には世界征服という大きな野望がありますが、他に世界征服に向けて進めているいろんな計画との兼ね合いで、やっぱり時間が取れるか怪しいんですよね~・・・
ぅ~ん・・・迷います・・・

こおしんさん、コメントありがとうございます!

この件もそうなんですけど、
ネクソンはもうちょっと、マビに貢献している方に、
優しくしてもいい気がします^^;

公式で、イベント開催しますって連絡したら、
そのキャラに、いろんな特典が、時間限定で付与されるとか、ですねー。

でもそしたら逆に、イベントだらけになっちゃうかもですね、あううw

遅ればせながら

お疲れ様でした!
まさかの出逢いに感謝します!
これからよろしくお願いします<(_ _*)>

秋璃さん、いらっしゃいませ!
こちらこそ、よろしくお願いします^^

次回TY-Jamは、7/18(金)の予定です。
よかったら遊びにきてくださいね。
詳しくは、ぽえさんのマビノギ・イベントカレンダーで!w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みどりこさん

Author:みどりこさん
活動拠点:トリアナルエリサーバ
マビノギというゲームで演奏できる、MMLを掲載してます。オリジナル曲と、著作権フリーの曲のアレンジしか掲載してないですから、マビでの演奏自由です。

目標:オリジナル曲100曲掲載

みどりこさんのBBS
最新記事
最新コメント
Tree-LINK
最新トラックバック
カテゴリ
TPP (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
