スポンサーサイト


ロバの浮き輪、その3

魅惑のアイテム(?)、ロバの浮き輪を、効率よく手に入れましょうっていう企画です。

Wikiを見てわかったんですけど、集めないといけないクーポンは、4つのグループにわかれていて、

(1)ma
(2)bi
(3)no
(4)gi

それぞれ、落としやすい敵が決まっているみたいですね。

(2)の、biは、ヘビが落としやすいそうだから、ヘビがいっぱいいるコイルへ!
ヘビも落としますけど、スプライトも落としていい感じです。
でも、初級の方は、ソロでコイルはきびしいかもですね^^;
ミルミルしながら、2周周回しました。


(1)は「ドレンの頼み」のゴレ、(2)はコイル周回x2、
(4)は「彼らのやり方」のゾンビx3で、それぞれ50枚近くゲットです。
(3)はどうやって集めようか、悩んだんですけど、公式の掲示板に情報が!
レッドドラゴンのいる洞窟がある海岸の、カニが落とすそうですね。
行ってみたら、ポロポロ落とします。1時間くらいで、nもoも、50枚を超えました。


3日(4、5時間くらい)やってみて、こんな感じですねーー。
全部のクーポンを、100枚集めるのに、8時間~10時間くらいですねー。


「Let's Collect M.A.B.I.N.O.G.I」イベントは、
【実施期間】
 2014年6月19日(木)12:00~2014年7月3日(木)メンテナンス前まで

このままいけば、なんとか100枚は間に合いそうですけど、
報酬をもらうときにも、抽選がありますから、どうなるかドキドキですね^^;;;
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

今日はありがとうございました♬

今日、洞窟前で完ポ頂いた魚介類です( ´ ▽ ` )ノ修練とメインストーリーばっかりやってたのでイベントまで気が回ってませんでしたw自分もブログを参照させていただきつつ集めてみようかな(=゚ω゚)ノ

いい情報をありがとうございます。まとめられていていいですね。@@ラビ周回と白ダイアウルフ、キアなどで集めていて、続ける気力なくなりそうでしたが、この情報を参考にがんばってみようかな。^^

ねえねえ、浮き輪、そんなにいるならあげようか?
サーバー同じみたいだし…。
ただ、売れるかどうかやってみて、売れなかったらで
※ちなみに、ロバとクジャクありますよ
本当は、ゴシックセット(女)がほしかったんだ…;

蛸さん、コメントありがとうございます!
私のは、ミルミルランク1の、中級キャラ用ですから、
スペックが違う人は、Wikiとか公式掲示板を見て、
色々試してみるといいですよー。

ジャスミンさん、ミルミルで敵を瞬殺できそうだったら、試しに1周してみるといいですよー。
カニは、人と取り合いにならないように、あいてるchを探さないとですね。
もし間に合わなそうだったら、チケットに変えて、販売しちゃってもいいかもですね^^;;;

茜色の小鳥さん、はじめまして!
浮き輪は、何個か集まったら、
「真夏のぴちぴち、水着演奏会(2014)」でばらまこうと思って、狙っています^^;
そういう使い方でもよかったら、お値段相談させてくださいませorzコロコロ
マビでのご連絡は、ルエリの「みどりこさん」まで、メモでお願いしますー^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みどりこさん

Author:みどりこさん
活動拠点:トリアナルエリサーバ
マビノギというゲームで演奏できる、MMLを掲載してます。オリジナル曲と、著作権フリーの曲のアレンジしか掲載してないですから、マビでの演奏自由です。

目標:オリジナル曲100曲掲載

みどりこさんのBBS
最新記事
最新コメント
Tree-LINK
最新トラックバック
カテゴリ
TPP (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
