

ロバの浮き輪、その2

「m」「a」「b」「i(ピンク)」「n」「o」「g」「i」の、6種類のクーポンを、
それぞれ100枚集めないと、ゲットできないレアアイテム、ロバの浮き輪w
(あんまり需要はなさそうですけどw)

そんな魅力的な(?)、ロバの浮き輪を、効率的に手に入れましょうっていう企画の、2日目です。

「m」、「a」は、タルティーンの、「ドレンの頼み」ミッションのゴレ(濃い水色)で、
簡単に手に入ることがわかったんですけど、
今日は、「g」、「i」を、簡単に手に入れる方法がわかりました。
それは、タラの「彼らのやり方」ミッションの、ゾンビです!
20140625_01.png

これで、簡単に手に入れる方法がわかったのは、

mabinogi

この4つです。「彼らのやり方」は、ミルミルがランク1だから、簡単に感じるのかもですけど^^;

他のクーポンは、私はラビD周回が、集めやすかったんですけど、
もっといいやり方があったら、またレポートしますねー。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みどりこさん

Author:みどりこさん
活動拠点:トリアナルエリサーバ
マビノギというゲームで演奏できる、MMLを掲載してます。オリジナル曲と、著作権フリーの曲のアレンジしか掲載してないですから、マビでの演奏自由です。

目標:オリジナル曲100曲掲載

みどりこさんのBBS
最新記事
最新コメント
Tree-LINK
最新トラックバック
カテゴリ
TPP (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
