スポンサーサイト


第33回 女神モリアン演奏祭に参加しました!

サーバー統合で、モリアンサーバーがなくなってしまって、
モリアン演奏会から、女神モリアン演奏祭に名前が変わった、元モリアンの演奏会、
その第33回に参加しました!




開会のご挨拶のあと、主催者の方から、演奏祭の歴史が説明されましたね。
そういえば、演奏会の歴史って、統合後、どの演奏会でも語られてましたけど、
ゆるゆる演奏会もやらないとでしょうか、あううw


歴史の説明のあと、新テーマ曲、「女神モリアン演奏祭テーマ曲」が演奏されました!
しっとりうっとりしたジャズ曲で、この演奏会に、ぴったりの曲ですねーー。


元モリアンのGさん。この方は、ルックスとか雰囲気とか、すべてがかっこいいですね。


元モリアンの、シスターズの皆さん! シスターズっていうのは、私が勝手につけた名前ですね^^;


この日は私も、曲を演奏させていただきました!
元モリアンMさんに、ご協力していただいて作った、
「レニス・モリティア ~女神モリアン演奏祭のテーマ~」っていうタイトルだったんですけど、
テーマ曲は主催者の方が、いい感じの曲を作ってらっしゃったから、
私の曲は、「裏テーマ」にさせていただくことにしましたw
「レニス・モリティア」のMMLは、このあとこのブログに、掲載しますねー。


動画からピックアップしたシーンです。
この日やっと名前を憶えられた、マリージモッチのKさんの演奏と、

予約枠の主催者さん演奏です。


このあと、記念撮影があって、20枚くらい、SSを撮ったんですけど、
保存されてませんでしたorz
そのあとマリージモッチさんの演奏を、何枚も激写したんですけど、それも全滅、あうう^^;

でも、この日はジモッチのHさん、Tさんとフレにならせていただきました!
Hさんは、ロナの日(6/7)のマリー演奏会で、すごいアレンジ曲を演奏された方ですね。
Tさんは、いぶし銀のような、しぶいMMLを、たくさん書いてらっしゃる方です。
突然のフレ登録の依頼を、快くOKしてくださって、ありがとうございました、orzコロコロ

モリアン演奏祭は、統合後も安定の、まったりゆったりの、大人の雰囲気の演奏会でしたね。
主催者の方、参加されたみなさん、楽しい時間をありがとうございました!
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みどりこさん

Author:みどりこさん
活動拠点:トリアナルエリサーバ
マビノギというゲームで演奏できる、MMLを掲載してます。オリジナル曲と、著作権フリーの曲のアレンジしか掲載してないですから、マビでの演奏自由です。

目標:オリジナル曲100曲掲載

みどりこさんのBBS
最新記事
最新コメント
Tree-LINK
最新トラックバック
カテゴリ
TPP (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
