

0627 第22回 ブロガーの集い(マリーサーバー)のお知らせ

ぽえさん主催の、ブロガーの集いのお知らせですよー。(拡散歓迎!)
詳しくは、ぽえさんの「マビノギイベントカレンダー」で。
第22回 ブロガーの集い
06/27(Fri) 21:00~24:00 マリー 6ch
場所:イメンマハ公演場
※定期:毎年2,6,9月の最終金曜日/第22回(マリー)

 ブロガーとブログ愛好家が一同に会して楽しく過ごす!
今回も内容盛りだくさん。みんなで楽しめる企画も一杯!
詳細はブログならびに公式プレイヤー掲示板をご覧ください。


下の画像は、第16回のときのポスターですねーー。

(絵:モリアンの絵師さんの季節Aさん作 詳しくはぽえさんのブログの記事で!)

「アクセス数が、少しでも増えるといいな」って思ってらっしゃる、ブロガーの方とか、
有名ブロガーさんと、生でおしゃべりしたい方とかは、マリサバにサブキャラを作って、
参加してみるといいですね。


画像はイメージです(2013年2月22日の、ブロ集のSS)


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みどりこさん

Author:みどりこさん
活動拠点:トリアナルエリサーバ
マビノギというゲームで演奏できる、MMLを掲載してます。オリジナル曲と、著作権フリーの曲のアレンジしか掲載してないですから、マビでの演奏自由です。

目標:オリジナル曲100曲掲載

みどりこさんのBBS
最新記事
最新コメント
Tree-LINK
最新トラックバック
カテゴリ
TPP (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
