スポンサーサイト


6/20、第4回 MiciMを見学しましたー

統合後の、初のMiciM(ミシム)、第4回 MiciMを見学しましたー。




MiciMは、主催者さんは、スケジュール管理だけで、基本放置の演奏会。
「はぴすて」や「演奏家の集い」、「ゆるゆる演奏会」のようなスタイルですね。

ゆるゆる演奏会と違うところは、楽師さんが演奏したあとに、
たまに主催者さんが、曲に対して、すごく的確なコメントをしてくださること、かもですよ。

この日の大発見。
私がおっかけをしている、元モリのMさんと、元キホのSさんが、同じギルドになっていましたね! 
私も入れてくださいー、あううw って、一瞬だけ思いましたけど、
そこはMさんとSさんだけの、不可侵領域かもですね。


「え……、あれれ?w」
気がついたら朝になっていて、演奏会が終わってました、あううw


寝落ちされている方に、ご挨拶して、
今日開催予定の、女神モリアン演奏会用に作った合奏曲のうちの、
1パートだけ、サービスで演奏して、落ちましたw


あんまりきつい縛りのない、ゆるゆるとしたスタイルと、
主催者さんの的確なコメントは、MML初心者さんに、すごく優しいのかもですね。
今度私も、MiciM用に何か曲を作って演奏して、その感想をレポートしたいなって思いました。

主催者の方、演奏されたみなさん、
楽しい演奏と、アットホームな空間、ありがとうございました!
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みどりこさん

Author:みどりこさん
活動拠点:トリアナルエリサーバ
マビノギというゲームで演奏できる、MMLを掲載してます。オリジナル曲と、著作権フリーの曲のアレンジしか掲載してないですから、マビでの演奏自由です。

目標:オリジナル曲100曲掲載

みどりこさんのBBS
最新記事
最新コメント
Tree-LINK
最新トラックバック
カテゴリ
TPP (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
