スポンサーサイト


おしらせ色々

今日も簡単にお知らせです。

(1)フレリストの整理、また全然、手がつけられていません^^;
 今日、マビを引退したっぽいフレの人、何人かに、「フレリスト消してもいいですか?」っていう、
 確認メールを、送ってみようと思います。
 そのお返事待ちの時間、あと一週間くらい? お待ちくださいねーー。

(2)モリティアな曲の監督さんへ、業務連絡です。
 楽器を変更すると、ちょっと「モリティア」な雰囲気がなくなりそうです^^;
 だから楽器は、変更なしの方向で! 前奏に追加していただいたメロディーは、
 パク 採用させていただきました、ありがとございます!

(3)TY6用の、2枚目のポスターは、今まったり準備中です。
  忘れてたわけじゃないですよー!
  (嘘です。忘れてました^^;)
スポンサーサイト

FLについて

私の場合・・ということで絶対ではないと思いますが、FL130人超えていますがこちらから、先方から、どちらからも登録が可能でした。公式では100人となっていますが、実際の所はどうなんでしょうかね・・

GEILさん、コメントありがとうございますー。
今メインでインして、フレの数を数えてみたら、150人でした。
公式では、最大100人ってなっていますけど、制限がかかる前(バグが修正される前)に、100人を超えていた人は、
最大150人に設定されているのかもですね。
それか、最大100人の制限が、またバグで外れてるのかもです^^;;

フレリスト無制限のバグが修正されたときに、
別の、ひどいバグが発生したことがありましたから、
フレリスト関係は、そっとしておいてあげた方がいいかもです^^;

(ひどいバグ=削除したはずのフレが復活したり、フレだった人が、フレリストに表示されなくなったりorz)

ジャスミンゆ

今日は。ゆるゆる演奏会は来週ですね。土曜日ですから、参加は難しいと思いますが、ご案内は出しておきますねー。よろしくお願いします。^^

ジャスミンさん、いつもありがとうございます!
ご案内、よろしくお願いしますねー^^

演奏会、何か発見とかあったらここでレポートすることにしますから、
ご安心ください^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みどりこさん

Author:みどりこさん
活動拠点:トリアナルエリサーバ
マビノギというゲームで演奏できる、MMLを掲載してます。オリジナル曲と、著作権フリーの曲のアレンジしか掲載してないですから、マビでの演奏自由です。

目標:オリジナル曲100曲掲載

みどりこさんのBBS
最新記事
最新コメント
Tree-LINK
最新トラックバック
カテゴリ
TPP (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
