スポンサーサイト


第97回 演奏家の集いに参加しました!

6月14日開催の、第97回 演奏家の集いに参加しました!



※今日も画像がちょっと多めです。回線が重い方は、ご注意くださいねー。




この日は、司会者の方が、統合についてのご挨拶をされてましたね。
SSを撮って、メモしておこうとしたんですけど、SSが撮れてないことに気づいて、あわててマビを再起動。
「あうう、SS撮れてなかったーー><」っていうのは、マビの7大あるあるのひとつですねー。

各サバで演奏されている、Rさん。この方のMMLは、どれもすごいクオリティーです。


「豪華な手袋」が、きらきら光ってきれいだった、Cさん。タルサバの方でしたっけ。
この手袋、私も持ってるんですけど、使い道がわからなくて、銀行に眠っています^^;
こうやって使うときれいですねー。


お客さんはこんな感じでした。エリン野鳥の会発表だと、参加者は107人位だったそうですよ。


金パナトリオの登場です。真ん中がお父さんでしょうか。
演奏されていた曲も、みかけと同じで、しっかりした作りこみでしたw


放浪の楽師Mさん。
この日のMさんが発表された曲は、完全に私のツボにはまってて、うっとり聞き惚れてしまいました。
コシヒカリ畑、セピアの砂漠、小人の締め切り、ザトウクジラ……、
いろいろ名曲を生んできたMさんですけど、またひとつ、名曲が加わりましたねー。


みなさんおなじみの、元モリアンのKさんも登場です!。
まったりしたジャズアレンジは、何度聴いてもすごいですねーー。
左の方の、演奏待ちの方の列の長さにも、注目です。


主催者さんのピアノソロ。雲の形がいい感じだったから、パシャパシャ!


演奏家の集いの名物、エモ付き記念撮影タイムです。
いつもと違ったSSが撮りたくて、後ろ向きで撮影。


これまでなかなかうまく撮れなかった、敬礼エモの撮影も、大成功です!


2次会で演奏されたぽえさんが、「ブロガーの集い」の告知をされてました。
6/27(金)、マリサバで開催だそうですよーー。


私は、ぽえさんの告知のあと、寝落ちさせていただきました。
朝、目がさめると寝落ちの人が何人かいましたけど、演奏は終わってました。
ちょっと残念でしたけど、ちょっとほっとしました^^;;;


統合後、初めての演奏家の集いでしたけど、安定の楽しさでした^^
主催者の方、参加されたみなさん、楽しい演奏会ありがとうございました!
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みどりこさん

Author:みどりこさん
活動拠点:トリアナルエリサーバ
マビノギというゲームで演奏できる、MMLを掲載してます。オリジナル曲と、著作権フリーの曲のアレンジしか掲載してないですから、マビでの演奏自由です。

目標:オリジナル曲100曲掲載

みどりこさんのBBS
最新記事
最新コメント
Tree-LINK
最新トラックバック
カテゴリ
TPP (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
