

いろいろご連絡

いろいろご連絡です。

6/6(金) 22:00から、タルラークではぴすて開催です。詳しくはぽえさんのカレンダーか、タルラークプレ板で!

6/7(土)は、ロナの日です。




ロナの日@マリー 2014 18:30、6ch ティルコネイルの学校 敷地内集合、19:00開始、24:00終了
20:00~20:50、ダンバユニコーン広場で演奏会
詳しくはマリープレ板(3ページ目くらい)で!
ロナの日 タルラーク
詳しくはタルラークプレ板(5ページ目くらい)で!
19:30~20:30 人文字
ルエリ「たぶん夜開催」 
詳しくはルエリプレ板で!


これを見ると、マリーロナの日演奏会と、タルサバイベントが、微妙にぶつかってますねー。
演奏めあてのジプシーさんは、マリーのイベントに参加になるのかもですね。
私はロナの日のイベントは、参加したことないんですけど、
今回はフレが、ルエリのロナの日演奏会に出場するから、見に行ってみようと思ってます。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みどりこさん

Author:みどりこさん
活動拠点:トリアナルエリサーバ
マビノギというゲームで演奏できる、MMLを掲載してます。オリジナル曲と、著作権フリーの曲のアレンジしか掲載してないですから、マビでの演奏自由です。

目標:オリジナル曲100曲掲載

みどりこさんのBBS
最新記事
最新コメント
Tree-LINK
最新トラックバック
カテゴリ
TPP (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
