スポンサーサイト


5/31、サーバー統合後のルエリ最初の演奏会、「第52回 コンドルの袂で」③ (06/05)

「第48回52回 コンドルの袂で」②の続きです。

1時間の寝落ち(昼寝)から復活して、合奏お手伝いからスタートです!


※今日も画像が多いです。回線が重い方はご注意ーーー。


合奏お手伝いをしたり、うとうとしたり、ほにゃららしたりしながら、二次会が続きます!
リアルはもう夕方でしたねーー。コンドル開始から、もう20時間が過ぎています!
左上に写っている、髪の赤い方は、ルエリの有名な楽師さんの、Kさんだそうですよ。


元トリのTさんも、この日は積極的に、演奏に参加されてましたねー。
おつかれさまでした!


元トリJさんと、ルエリジモッチGさんの連弾!


ルエリジモッチさんは、本当に演奏会慣れしてますねーー。
お手伝い募集にも、どんどん参加して、あっというまに陣形を整えて演奏。
「今日はもうすこし、もたもたして、時間稼ぎしてもいいんですよ?」って、
私は思ったりしたんですけど、みんなサクサク、全力で演奏してましたね。
これが小細工なし手抜きなしの、コンドルのクオリティーですねーー。

このあと、ちょっと私は、リアルで用事をすませるために、離席しました。
帰ってきて、「キャラクターの影」を非表示にしていたことに気づいて、表示に設定しました。
そしたら、こんなに臨場感のある絵に! 最初からこうしておけばよかったですorz


演奏会開始から、24時間まであと1時間を切りました!
コンドル主催者Nさんと、ルエリジモッチPさん。


演奏会開始から、24時間経過しました!!
それでも演奏は続きます!


演奏の列に並ぶ人が、少なったところで、放浪の楽師Mさんが動きました!
かっこよかったから、あわてて激写。パシャパシャ!


Mさんの演奏です。SSを見て気づいたんですけど、衣装を着替えて、さっきとは別人になってますね!


このあとちょっと、トラブル発生です。
フレチャがフリーズして、フレリストが真っ白に……。
リログしようとしたんですけど、キャラクター選択の画面も、おかしなことに。


PCを再起動して、ログインできました。
ぽえさんが登場したところで、演奏会開始から26時間経過!
これでまたひとつ、コンドルの伝説が誕生ですね!


まだまだ2次会は続きそうだったんですけど、私は眠さが限界だったのと、
PCも限界っぽかったから、この日はここで落ちさせていただきました。
統合後の最初の演奏会、最初のコンドルは、ほんとにすごかったですねーー。
色々なことがありました。いろんな曲を聴けました。

♪まぶたとじれば~~ うかぶ~ 景色が~~


♪ふふふふふんふん、ふふふふふんふん、


♪ふふふ~ん ふふふんふ~~~ん


みなさんお疲れ様でした! 楽しい演奏会と2次会、ありがとうございました!
次回のコンドルで、またお会いしましょう^^

48 52回コンドルの袂で ~26 29時間伝説~」・完

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

お疲れ様でした

最終的には月曜の1時40分ころまで続いていたようです。今回のノリはすごかったですね、CH満員とかも久々でしたし、トリアナの方々も沢山演奏して頂いて統合の実感がわきました。
次回も楽しい時間になることを願って!お疲れ様でした~。

GEILさん、コメントありがとうございます!
1時40分ころっていうと、29時間近くですねー、がくがく^^;

演奏する機会が多かったから、トリサバの人も気軽に演奏できましたねー。
トリの人にとって、いい刺激になったと思います。
どうもありがとうございました^^

お疲れ様でした>w<

色々なジャンルの曲がいっぱい演奏できて、楽しいコンドルでした!
重すぎてSSあんまり撮れなかったですけど、みどりこさんのブログ見に来ると色々なシーンがみれるので、もうすっかり満足です>w<
毎回沢山のssの掲載や参加者を数えたり、思い出に残る記事をありがとうございます!

それとあの・・・・
言うかやめるかずーーっと悩んでたんですけど><

52回の間違いでは・・・(ぼそぼそ)

ちぃさんいらっしゃいませ! コメントありがとうございます!

今回は、ちょっとSS撮りすぎちゃって、厳選するのに苦労しました^^;
統合後はシンプルに、1つの演奏会につき、SS4枚(起承転結)に!って思ってたんですけど、
いろいろな事件があって、ついつい右手がPrintScreenに、あううw

>52回の間違いでは・・・(ぼそぼそ)
ご指摘どうもありがとうございます!
このコメントを投稿したら、すぐに直しときますね。
ブログもフリーダムなゆるゆるで、すみませんw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みどりこさん

Author:みどりこさん
活動拠点:トリアナルエリサーバ
マビノギというゲームで演奏できる、MMLを掲載してます。オリジナル曲と、著作権フリーの曲のアレンジしか掲載してないですから、マビでの演奏自由です。

目標:オリジナル曲100曲掲載

みどりこさんのBBS
最新記事
最新コメント
Tree-LINK
最新トラックバック
カテゴリ
TPP (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
