スポンサーサイト


5/31、サーバー統合後のルエリ最初の演奏会、「第52回 コンドルの袂で」② (06/04)

48 52回 コンドルの袂で」①の続きです。


おやすみからおはようまで!




※今日も画像が多いですから、回線が重い方は、ご注意ください。

目をさまして、枕元に置いてあったヘッドホンをきいてみたら、
音楽が聴こえてきたから、あわてて飛び起きて、PCの前へ!
演奏ずっと続いてたんですね。
演奏がとぎれないように、私も列に並びました!


手もちの楽譜から、1曲演奏して、列が途切れそうになったらまた並んでって、
何回か演奏していたら、元トリサバJさんも復活して、演奏してくださいましたねー。
ありがとうございます!


主催者のNさん、ルエリジモッチのGさん、元トリサバKさんが復活!
少しずつ人が増えていきました。
SS撮り忘れてましたけど、このあと元トリサバRさんも、めずらしく演奏会に来てくださいましたね。


元トリサバのTさん、私はこの方、はじめてお会いした気がしますけど、あってるでしょうか^^;;


寝落ちしていた、ぽえさんも復活!
リアルでちょっと急いでたみたいですね、チャットで引き止めてしまってすみませんでした^^;


演奏希望の列に並ぶ、私と元トリのNさんと、ルエリジモッチのTさん。
統合の違和感は、少なくなってきてたんですけど、
この3人が列にならんでる光景を見て、「統合されたんだなー」って、また実感してしまいました。


普段はインベの関係で、あんまり合奏お手伝いしない私ですけど、この日はがんばりましたw
ルエリジモッチのIさんも復活ですね!


すごい合奏曲が次々と!


ルエリジモッチのKさんのピアノ演奏!
この方もそうなんですけど、ルエリのジモッチさんって、高音から低音まで、すごくバランスいいのMMLを作りますね。


元モリのあの方も復活です! 盛り上がってまいりました!


TY4で荒ぶるピアノ演奏を見せてくださったお二人が、
コンドルにも登場ですwww


ピアノ4台での合奏! モリのMさんも復活ですねー。
右端は、私がフレチャで呼びつけた、元トリのMさん。


そのあと元トリのMさんと、ピアノ連弾!
Mさんにずっと渡したいと思っていた楽譜を演奏です。


3時間くらいしか寝てなかった私は、お昼をすぎたあたりから、うとうと、うとうとw
あんまり記憶にないんですけど、下のSSをとったあと、1時間くらいSSが撮れてないですから、
きっとここで、2回目の寝落ち(昼寝)をしちゃったんだと思います^^;


前の日の21:00に開始されたコンドル……。
ここまでのレポートで、開始から16時間が経過しています……^^;
まだまだ演奏は続くんですけど、これまでのペースで書いていたら、あと2、3回かかりそうです。
色々圧縮して、あと1回でなんとか終わらせたいです^^;;;
けど、せっかくですから、ちゃんと記録しておきたい気もしますねー。
どうするかは、その3を書きながら考えますね。

その3に続きますー!
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コンドルすごかったですねぇ^^
おつかれさまです♪
久しぶりに24時間超えの演奏会で、仮眠取りつつも楽しめました♪

今回は新作は無かったんですが、作曲はじめた頃のMMLが演奏できて 満足でした♪

みどりこさんも含めて、元トリアナの友人と一緒のサーバーになれて 嬉しい限りです\(o⌒∇⌒o)/
これからも盛り上げてイコ~♪♪♪

イカさんコメントありがとうございます!
24時間超え、イカさんは久しぶりなんですね、
私ははじめましてでした、コンドル恐ろしい子^^;

イカさんの曲、何曲か聴かせていただきましたけど、
初めて聴く曲がありました。あれがきっと、作曲はじめた頃のですね。
聴いたことがある曲も、楽器が変更になっていて、新鮮でした!

サバ統合は、楽師さんにはいいことだらけですねー。
これからもよろしくです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みどりこさん

Author:みどりこさん
活動拠点:トリアナルエリサーバ
マビノギというゲームで演奏できる、MMLを掲載してます。オリジナル曲と、著作権フリーの曲のアレンジしか掲載してないですから、マビでの演奏自由です。

目標:オリジナル曲100曲掲載

みどりこさんのBBS
最新記事
最新コメント
Tree-LINK
最新トラックバック
カテゴリ
TPP (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
