スポンサーサイト


7月18日(金)開催 TY6(超ゆるゆるジャムセッション6、「真夏のぴちぴち、水着演奏会(2014)」)のお知らせ

ルエリサーバーに統合されて、「トリサバゆるゆる」から「超ゆるゆる」に、
名前が変わったTY6、「真夏のぴちぴち、水着演奏会(2014)」のお知らせですよ。

ポスターその2


ポスターその1


日時:2014年7月18日(金)
開始時刻:22:30~
終了時刻:1次会は0:30終了の予定
場所:ルエリサーバ 5ch ロンガ砂漠オアシス
ルール:サダコの話は禁止、徹夜禁止、主催者への連絡は、なるべく全チャで。

スケジュール
 (1)他サバ楽師さん紹介 キホ出身タルサバSさん(予定)
 (2)特別企画(詳しくは、6/28のゆるゆる演奏会で、告知します)
 (3)24:30頃  記念撮影
  他は自由演奏タイム。企画の持ち込み歓迎、相談はルエリ「みどりこさん」までマビメモで。
  何か内容に更新があったら、この記事に追記していきますねー。

※演奏を妨害したい方がもしいらっしゃったら、「演奏妨害タイム(20分くらい?)」を用意しますw
 演奏を妨害して、暴れてみたい方がもしいらっしゃったら、
 事前にルエリ「みどりこさん」まで、マビメモでご連絡くださいw

※TY6のポスター撮影に、ご協力いただいた方に業務連絡です。
 SSいっぱいとったつもりだったんですけど、1枚も撮れていませんでした^^;
 上のポスターは、クリップボードに残っていた貴重なSSを、加工してみたものです。
 水面の水色で、顔が見えない方、すみませんorz
 (水面より下は、半透明で水色を重ねて、水中っぽくしてみました)

↓TY6開催地 投票結果の発表です!


20140603_01.png
1位 5票 オアシス
2位 3票 コリブ渓谷
2位 3票 オアシスの影の大樹
4位 1票 スカアハ 魔女の洞窟
4位 1票 フィリア
4位 1票 ピシス うすまき模様の南の池
4位 1票 ティルコネイルの池
8位 0票 カブ港灯台
8位 0票 エイヴォン

予想していた以上に、オアシスが人気で、TY6開催場所は、オアシスに決定です!
2位のコリブ渓谷と、影の大樹は、私も開催してみたいです。
私が投票したスカアハは4位、あうう^^;;; フィリア、ティルコ、ピシスの池も、わくわくしますねーー。
TYがあと何回続くかわかりませんけど、これも候補に入れておきますね。
カブ灯台と、エイヴォンが0票というのは、きっと重いからですねw

TY7は8月開催で、候補地コリブ渓谷、
TY8は10月開催で、オアシスの影の大樹、がいいかもですね。
今回、「アンケート式、いいね!」っていうコメントもいただきましたから、
希望があったら、TY7もアンケートで開催地決定、でもいいかもですね。



スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

開催予告キタ\(゚∀゚)/
次回こそ久しぶりに参加したい・・・


演奏妨害タイムに事前参加される方っているのでしょうか(((゜д゜;)))笑


開催場所はまたオアシスになったんですね!
自分はどれに投票したっけな・・・
確かティルコネイルだったような・・・1票(´・ω・`)

こおしんさん、コメントありがとうございますー!

演奏妨害タイムは、暴れん坊な方にもそうじゃない方にも、
楽しんでもらえるような時間にしたいです。
事前のエントリー、あるといいんですけどねー^^;

オアシスでの演奏会は、これで3回目ですけど、
去年と違う、わくてかな企画も考えています^^
ティルコは私もいいと思いますから、いつか開催しますねー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みどりこさん

Author:みどりこさん
活動拠点:トリアナルエリサーバ
マビノギというゲームで演奏できる、MMLを掲載してます。オリジナル曲と、著作権フリーの曲のアレンジしか掲載してないですから、マビでの演奏自由です。

目標:オリジナル曲100曲掲載

みどりこさんのBBS
最新記事
最新コメント
Tree-LINK
最新トラックバック
カテゴリ
TPP (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
