スポンサーサイト


5/31、サーバー統合後のルエリ最初の演奏会、「第52回 コンドルの袂で」①

「第48 52回 コンドルの袂で」に参加しました!



※今日も画像が多いですから、回線が重い方は、ご注意ください。
※SSがすごく多いですから、2、3回に分けてレポートします。今日はその第一回です、あううw


元トリサバのキャラで、ご挨拶。
「ほんものみどりこさんだーw」「きゃーきゃー」っていう声が!
近くに来て挨拶してくださった方もいましたねーー、ありがとうございます!
他サバの方の名前は、あまり覚えられない私ですけど、
これからは同じサーバーですねー、名前ちゃんと憶えておきますね^^;


開演前なのに、こんなに人が!


この日も、主催者のお二人の合奏で開催です。
これは名曲! まだ聴いたことない方は、一回は聴いておきたい名曲ですね。


この日の、おひとり目の方の演奏が、なかったことになっていましたけど、
私がよそ見をしていたか、大人の事情でなかったことにしちゃったのかもです^^;
なかったことにしちゃってた方、すみませんorzコロコロ


一人目 お二人目の演奏は、元キホの楽師さん、Sさんでした。
ある方への思いをつづった曲を演奏してましたね。


そしたらその曲へのリベンジ曲が演奏されてw
この日のコンドルも、楽しいスタートでしたねーー。


コンドルでは、主催者さんの、昆虫などの生物にちなんだ小話も魅力ですね。
下のSSは、私がふいちゃった、ハサミムシの小話です。これは何度みても笑えますw。


お客さんがどんどん増えて、こんな感じに!
ピークっぽいところで、目をしばしばさせながら数えたら、
170人を超えてました! 人が多すぎてうまく数えられなくて、
誤差が20人くらいあるかもです^^;


そのあと、いろんな方が次々演奏!
今回は、ある事情があって、そんな多くの方のSSを、1枚にまとめてみました。


終了時間が近づいてきて、主催のお二人の方の演奏です。

もう一人の主催者の方。ルネッサンスやバロックにお詳しい方ですね。
ある表計算ソフトを使ってMML作りをされてるそうで、それを知って驚愕してた方がいっぱいいましたねー。


お二人の演奏が終わって、記念撮影!
下のSSは、撮影が終わって解散するところですねー。


コンドルの名物、「2次会」の始まりですw
ここからすごいことになっていくんですけど、まだ私は気づいてなかったですw


お客さんも少しずつ減っていって、


でもまだ、演奏の行列はこんなに続いていましたねーー。
これも、前回のコンドルと同じ風景。


私がおっかけをしている、元モリアンのMさんの演奏も終わって、
お休みのご挨拶をして、寝落ちモードに……。
「明日の朝も、楽師さんとお話できるといいな」って思いながら、眠りにつきました。
これも前回コンドルと同じ展開……、だったんですけど、


3時間くらい寝て、うとうとしながらPCの画面を見た私が目にしたのは、
目を疑ってしまうような、恐ろしい光景でした!(その2に続きますw)


スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

こんばんは、コンドルレポート読ませていただきました。
そしてひとつだけ、私の演奏は一次会2番手でしたよっと。
トップバッターの方のためにも修正してあげてくださいませー。

はぴすてに続き、またも載ってしまいました・。
今回は特に襟の人も気合入ってましたねー。
まだ新参者ですが、音を楽しませてもらいます~。

シェルヴィムさん、コメントありがとうございます!
演奏は二番目だったんですね。
修正しておきますねー。

GEILさん、コメントありがとうございす!
はぴすてのSS確認しました。
鱗粉きらきらの方ですねーーー。
今回は鱗粉に気づかなくて、アップのSSは少ないんですけど、
一枚どアップがとれてましたから、その2かその3に、
掲載させていただきますね!
ちょっと投稿は遅れるかもですけど、のんびりお待ちくださいねー^^


みどりこさん、夜1時頃はまだ拍手してたような気がするが・・・いつ寝落ちモードになったのかわからなかった♪
ちなみに、後ろに背後霊のように座ってました♪

マリンさん、コメントありがとうございます!
夜1時は、まだ起きてました。寝落ちしたのは3時近くだった気がしますよ。

マリンさん後ろにいたんですね。気づかなかったです^^;

TY6の開催地、今年もオアシスに決定しました!
ピシスのうずまき南の池は、真冬に開催でもいいかもですね、がくがくぶるぶるw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みどりこさん

Author:みどりこさん
活動拠点:トリアナルエリサーバ
マビノギというゲームで演奏できる、MMLを掲載してます。オリジナル曲と、著作権フリーの曲のアレンジしか掲載してないですから、マビでの演奏自由です。

目標:オリジナル曲100曲掲載

みどりこさんのBBS
最新記事
最新コメント
Tree-LINK
最新トラックバック
カテゴリ
TPP (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
