

いろいろご連絡

いろいろご連絡ですよー。

今日は統合後最初の演奏会、「コンドルの袂で」の開催日です。
詳しくはプレ板で!

今日はTY6の開催地の投票締切日です。
今のところ、トップはオアシスです。オアシスでの開催を阻止したい方は、ご投票お願いしますw
投票は、今、このブログの左上に掲載してある、「↓TY6開催場所 投票受付中 どなたでも」
っていう所で行えます。白い四角の左下の、「投票結果」という文字を押すと、
現在の投票の状況が、ご確認いただけます。

今日はフレの人狼イベントの開催日です。
詳しくは、このブログのリンクから、「mabinogi de 人狼」を選んで、
主催者さんのページに飛んでみてください。


今日は「コンドルの袂で」と人狼イベントが、重なっちゃいましたねー^^;
TYのやゆるゆるのことで、調整とかあるかもですから、私はコンドルに参加の予定です、あううw


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みどりこさん

Author:みどりこさん
活動拠点:トリアナルエリサーバ
マビノギというゲームで演奏できる、MMLを掲載してます。オリジナル曲と、著作権フリーの曲のアレンジしか掲載してないですから、マビでの演奏自由です。

目標:オリジナル曲100曲掲載

みどりこさんのBBS
最新記事
最新コメント
Tree-LINK
最新トラックバック
カテゴリ
TPP (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
