スポンサーサイト


5/25、モリアンサーバー、「ここだけ昔のマビノギ」に参加しました

5/25にモリアンサーバーで開催された、「ここだけ昔のマビノギ」に参加しました。

開催時間が近づいて、少しずつですけど、人が集まってきます。
でも、開催時間が過ぎてもこんな感じで、「あれ?もう始まってるんですか?」って聞いたら、
主催者のみなさんも来ていて、もう始まってたみたいでした^^;



たき火でまったり……。あちこちでPT募集が……。


シェアリングでムービーを見せていただいたり、


気球が飛ばされたり、


しばらく見ていたんですけど、どういうイベントなのか、よくわからなくて、
インしていたフレに、フレチャでご挨拶して、落ちちゃいました^^;;;

それで……。

今日、SSを整理して、この記事を書こうとして、
「ここだけ昔のマビノギ」っていうタイトルを見て、「あ!!」って気づきました。
司会とか進行とかは、とくになくて、「参加者それぞれが、ティルコにいる設定でRP」
っていうイベントだったんですねorzコロコロ

私はイリア大陸実装と同じくらいに、マビノギを始めましたから、
ティルコ広場がこんなにまったりしてるのって、見たことなかったんですけど、
以前はこんな雰囲気だったんですねーーー。
この日はマビ開始直後(9年前)にプレイを始めた人とか、いっぱいいたのかもですね。
そうとわかってたら、もっといろいろ聞いておけばよかったかもですね、あううw

コンセプトはわかりましたから、もしもう一回開催されたら、
積極的にRPして、楽しみたいと思います><
主催者の方、参加されたみなさん、ありがとうございました><
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みどりこさん

Author:みどりこさん
活動拠点:トリアナルエリサーバ
マビノギというゲームで演奏できる、MMLを掲載してます。オリジナル曲と、著作権フリーの曲のアレンジしか掲載してないですから、マビでの演奏自由です。

目標:オリジナル曲100曲掲載

みどりこさんのBBS
最新記事
最新コメント
Tree-LINK
最新トラックバック
カテゴリ
TPP (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
