スポンサーサイト


マリンさん作「水着で集まれる場所」カタログご紹介!(TY6用)5/25更新

トリサバでは、毎年の夏に、水辺での水着推奨演奏会を、開催してるんですけど、
今マリンナーサさんが、TY6(7月18日 金曜日予定)の、場所決定のために、
「水着で集まれる場所」カタログ
を作ってくださっていました、マリンさんありがとうございますーー!

TY6開催地は、多数決で決めてみることにしました。
マリンさんのカタログを見て、お好きな場所を投票してください。




ミクと巡る水辺の旅(1)~ウルラ前半~ (05/18)
ミクと巡る水辺の旅(2)~ウルラ後半~ (05/18)
ミクと巡る水辺の旅(3)~ねこ島・ベルファスト~ (05/19)

ミクと巡る水辺の旅(4)~イリア・ラノ地方~ (05/20)
ミクと巡る水辺の旅(5)~コンヌース地方~ (05/21)

ミクと巡る水辺の旅(6)~クルクレ地方~ (05/22)
ミクと巡る水辺の旅(7)~ピシス地方~ (05/23)
ミクと巡る水辺の旅(8)~ザルディン地方~ (05/24)
ミクと巡る水辺の旅(9)~ウルラで水に入れる場所~ (05/24)

・居住区での演奏会は、居住区実装後に、1回だけ参加したことがありますけど、
 湖もあるんですねーー。
・カブ港の灯台もいい感じ、以前誰かが、ここで演奏会やりたいっておっしゃってましたね。
・ネコ島には、ネコ像もできてるんですね。前からでしょうか^^;;
 ネコ島公演会場での浴衣案も、いいですねー。去年は浴衣販売されなかったですけど^^;
・水辺の旅(3)まで見せていただいた中で、私が投票したいのは、スカアハ水遊びです^^;;;
 幻想的で、バロックの曲とか似合いそう!
 でも現地までの送迎バスがいるでしょうか、私はスカアハがどこにあるか、よく覚えてないです^^;;
・ラノ地方の化石が楽しそうですね。マナトンも近くにあるから、アクセスも良さそう。
・フィリアの水がきれい。でも水遊びが×だから……、と思ったら、今は〇なんですね!
・フィリア南西の海岸は、何年も前に、フレの楽師さんが演奏会を開いた、思い出の場所です。
・オアシスと滝は、去年2回やっちゃいましたから、今回はないかも?
・大樹は初めてみました!演奏会開いてみたいです。水着は似合わそうな風景ですけど、
 そこをあえて!でもいいかもですねw
・ドーナツ池は、ちょっと残念感がw
・クルクレのカバの渡しは、カバの背中で演奏できたら笑えそう^^;
・パンタイ沼地は、よく迷うから却下したいです^^;;;
・ワニの沼は、水も綺麗だし、鉱物採集もできて、いろいろ遊べそう!
・ピシスのうずまき南の湖は、むしろ厚着で冬にした方がよさそうですねw
 そこをあえて!でもいいかもですw 
・ザルディンのブルードラゴンの湖は、以前一回開催しましたけど、もう一回やりたいですね。
・レネス島って、飛行でいけるんでしたっけ!簡単に送迎できそうだったら、いいかもですね。
・お猿の温泉、こうやってみると、いい開催地だったんですねーって再確認w
・ティルコの池は、盲点でした。開催できたら楽しそう!
・コリブ渓谷は、水も綺麗だから一回やってみたいですねーー。


スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

マリンナーサさん、すごいカタログをありがとうございます。とても参考になりますね。@@

こうしてみてみるといろいろいい場所があるんですねー。^^

イリア編も見てから、投票しようと思います。スカアハ洞窟は私は実際には入ったことないんですよね。。ロードでなら行ったことあるんですが。w静かそうで、いいなぁと思いました。モンスターが心配ですが。^^;

スカアハは^o^;

入り口に新たにマナトンができてますが、そこまで行くのはペットで駆け抜けないと地獄になります。
だれかがマナトンにマーク付けてピストン輸送なら可能ですが・・・(ウルラに属するのでウルラのマナトンから移動できます)
しかし、そこからスカアハさんのところまでも強敵がうじゃうじゃいますので、ペットで駆け抜けるのが必須ですね・・・♪

マリンさん、情報ありがとうございます。
今日スカアハの、魔女の洞窟ちら見してきました。
魔女がいるところをステージにして、
船のもっと上を観客席にすると、劇場っぽくてかっこいいですねー。
でもそうすると、水着で遊べる水辺が、客席の反対側になっちゃいますね^^;
スカアハ2連ちゃんにして、TY6では水辺、TY7で船の劇場、とかでもいいかもですね。
去年は砂漠のオアシスで、2連ちゃんでした。

まだ決定じゃないですけど、気の早いかたは、
トリサバの、スカアハ・マナトンを開いておいてもいいかもですw
でも統合後に、また開かないとかもですね^^;;;

全紹介終了

結局9部の大作になってしまった♪
でも風景のショットを撮るのって楽しいですよん♪
知らない発見もあったし♪

ところで、TYって新タルラークでも欲しいなぁ・・・
とりあえず新ルエリには行くからね~

マリンさん、完成おつかれさまです!
風景撮影は、ほんとに楽しくて、時間を忘れてしまいますよねー。
大変なのは、それを編集するときですね^^;

TY in タルラークは、
主催できる方がいれば、やっちゃってもいいと思いますよー。
私はリアルの事情がいろいろあって、これ以上手を広げるのは、無理だと思います^^;

あぼーん

TY6に行くかどうか自分でも分からないのにフィリアに投票します。
ところで、エイヴォンはどうでしょうか。
アクセスの問題を除けば、敵が出ず、水があって広くていいと思います。

マリンナーサさん、お疲れ様でした。たくさんの場所をありがとうございます。知らない場所たくさんでとてもよかったです!^^投票結果はどうなるでしょうねー。わくわく。w

上の、あぼーんさんがエイヴォンを提案されてますね。水遊びは×ですが、一応水辺もあってきれいなところですね。ただ、G3が終わってない方はエイヴォンの羽根がないはずなので、他鯖の方は当日送迎が多くなるかもしれませんね。

coron9さん、コメントありがとうございます!
私の設定が悪かったみたいで、フィリアに投票できてないみたいです。
もし投票まだだったら、もう一度試してみてもらえますか?
投票できてるかどうかの確認は、左下の「投票結果」を押すとできます。

エイヴォンも追加しておきましたから、フィリア、エイヴォン両方投票でもOKですよー。

ジャスミンさん、コメントありがとうございます。
399はあぼーんさんじゃなくて、coron9さんですw
エイヴォンは、ちょっと重いから避けてましたけど、希望が多かったら、開催してもいいかもですね。
投票終了まで4日、ちょっと様子を見てみましょう^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みどりこさん

Author:みどりこさん
活動拠点:トリアナルエリサーバ
マビノギというゲームで演奏できる、MMLを掲載してます。オリジナル曲と、著作権フリーの曲のアレンジしか掲載してないですから、マビでの演奏自由です。

目標:オリジナル曲100曲掲載

みどりこさんのBBS
最新記事
最新コメント
Tree-LINK
最新トラックバック
カテゴリ
TPP (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
