スポンサーサイト


5/10のキホール演奏会、第96回 演奏家の集いに参加しました

統合前の、キホール最後の演奏会、第96回 演奏家の集いに参加しました!



※今日も画像が多めです。回線が重い方は、ご注意ください。


いろんな楽師さんが、いろんな曲を演奏です。


モリアンからの、進撃の楽師さんたち!
右のエレキの方は、キホのジモッチー、マリンさんですねー。


今日は特別に、フレリストを公開です。(モザイク付き)
文字を拡大してある部分は、キホ演奏会の主催者さんのコメントです。
「あ、やっぱり最後なんだ……」って、再確認……。


いつものように、エモ付き記念撮影!
この日はちょっと疲れていて、「Print Screen」キーと、
「F9」キーを間違えてることに気づかなくて、何度も前転しちゃいました^^;
「あれ? バグかな」って思いながら、何度も「F9」><
下のSSは、そのことに気づいて、あわてて
「Print Screen」キーを押したときの画像です。


記念撮影のあと、主催者さんがご挨拶。
いつもより、ちょっと長めのご挨拶で、私は興味津々だったんですけど、
途中で切り上げて、楽師さんとお客さんへの感謝の言葉でしめて、
二次会開始ー。


主催者さんもおっしゃってましたけど、
キホ演奏会は、一時期本当に、存続の危機を、迎えてましたね。
それを乗り越えられたのは、いろいろ盛り上げてくださった、
楽師さん、お客さんのチカラかもですねーー。
あと、たまに開催される、主催者さんの実験が、私はすごく楽しかったですよ。

他サバからの進撃の楽師さんたちと、ジモッチさんと、主催者さんの演奏です。
このすごい光景がみれるのは、キホだけ!


この日はインスタントコーヒー(UCC THE BLEND No.177)をがぶ飲みして、
目がさえてしまって、疲れてるのになかなか眠れなくて、
じーって見ているうちに、放浪の楽師さんが先にお休みタイムです。
いつもこの方より先に、寝落ちして放置しちゃう私なんですけど、
この日は大勝利でした!


リアルで窓の外が明るくなってきたから、私もキホでの、最後のご挨拶をさせていただきました。
そのあと、ある方とちょっとした議論になってしまって、
いろいろ言わなくてもいいこととか、聞かなくてもいいことを聞いちゃいました。
すみませんでしたorz
色々ありますけど、サーバー統合をきっかけに、色々いい方向に向かうといいですね。


この日のキホサバ最後の演奏会は、
いつもより活気があって、熱気が漂っていて、
滑り込みでのリベンジ曲とかが、何曲も演奏されたり……、
私は記念撮影で、何度も前転したり><
記録にも記憶に残る、すごく楽しい演奏会でした^^

主催者の方、ジモッチさん、他サバの方、みなさんお疲れ様でした!
次回は「タルであいましょう」ですね^^b

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

みどさんがしきりに前転してたのはそういう事だったのかw
しっかり見てましたよ(・∀・)

今週末の盛も最後だけど、たぶん通常運行w

きのっぴさん、コメントありがとうございます!
気づいてたんですね^^; orzコロコロ

通常運行、そうですよね、どんな演奏会も、
モリアン色に変えてしまう、モリアンのみなさん。
これからもモリアン色でゴーですね^^

ご来場ありがとうございました~
なんかごろごろ転がってると思ったらそうだったのかw

キホでの演奏会は終わりましたが、
演奏家の集いは終わってません!続きは次のステージでっ!

メルヴィさん、コメントありがとうございます、お疲れ様でした!

せめてゴロゴロしてるところが、SSに撮れてればよかったんですけど、
本気で間違えてましたから、1枚も撮れてませんでした。orzコロコロ

サーバー統合で、「キホール様」の名前は消えちゃいそうですけど、
じっくりことこと、演奏会を煮込んできたキホサバと、
4月から再燃焼しはじめた「おとまび」がフュージョンされて、
どんな化学反応がおきるか、すごく楽しみです^^

またお会いしましょう

大丈夫、タルラークはキホールの精神が占領します!(Dramaではありません)

ところで、「TYは毎回場所がかわっていいな!」という話をしてたら、水着でできる場所の候補をだすことになってしまいました。
アシモフ&マリンナーサのmabinogi放浪記に掲載しますので参考にしてね♪

マリンさんコメントありがとうございますー。
候補地選び、よろしくお願いします^^
いい場所が探せなかったときのために、
次点はフィリア東の海岸にしておきますね。b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みどりこさん

Author:みどりこさん
活動拠点:トリアナルエリサーバ
マビノギというゲームで演奏できる、MMLを掲載してます。オリジナル曲と、著作権フリーの曲のアレンジしか掲載してないですから、マビでの演奏自由です。

目標:オリジナル曲100曲掲載

みどりこさんのBBS
最新記事
最新コメント
Tree-LINK
最新トラックバック
カテゴリ
TPP (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
