

いろいろご連絡

いろいろご連絡です。

5月29日はサーバー統合で、いろいろあわただしいかもですから、
5月のトリサバ演奏会はお休みにしますね。

6月は13日(金)があいてそうですけど、演奏会の数がすごくて、ロナの日もありますから、
6月28日(土)に、ゆるゆる演奏会だけ開催にしようと思っています。

TY6は、7月にしたいと思っていますけど、
コンドルもあるから、ちょっと考え中です。
他の演奏会の予定が決まってからでも、いいかもですね^^;

そのあとどうするかは、全然考えてないですけど、
TYで実験したかったことは、TY5で全部やり終えたかもですから、
コンドルや、他サバ演奏会に、吸収されちゃってもいいかなって思っています。
いままで出演してくださった方のほかに、
いろんな方を、特集したかったですけど、
そういうスタイルを、他の演奏会で取り入れてみてもいいんですよ、ちらっちらっw

あと、これすごく重要なんですけど、
マビの中で、別ゲーへの勧誘が、行われているみたいです。
規約に違反した方法での、ちょっと強引な勧誘みたいで、
ええ!! それは、アウトーーー!!
っていう勧誘方法みたいですよ^^;
マビでまったり演奏している楽師さんには、あんまり関係ない話題かもですけど、
気になったから、お知らせさせていただきました。

あ、それと、作曲講座を見てくださっているみなさん、コメントくださったフレの方、
どうもありがとうございます!
自分でも音楽(MML)をやってみたいけど、敷居が高くて、
手をつける気がしないーって思ってる方のために、
TY7は、「作っ太郎くん作曲限定演奏会」にしようかなって思ってますww
普通の作曲にあきた、スーパー楽師さんや、演奏会を「演奏で」荒らしたい、
荒らしさんも、大歓迎の演奏会にしたいですw

いろいろ考えてるんですけど、
今はサーバー統合に、ゆるゆる集中ですねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みどりこさん

Author:みどりこさん
活動拠点:トリアナルエリサーバ
マビノギというゲームで演奏できる、MMLを掲載してます。オリジナル曲と、著作権フリーの曲のアレンジしか掲載してないですから、マビでの演奏自由です。

目標:オリジナル曲100曲掲載

みどりこさんのBBS
最新記事
最新コメント
Tree-LINK
最新トラックバック
カテゴリ
TPP (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
