スポンサーサイト


4月19日の、Newモリアン演奏会に参加しました

4月19日の、第31回、Newモリアン演奏会に参加しましたー。

記念撮影に、これだけの人数が参加するって、私は初めて見た気がします。
みんな重ならないように、ステージに納まるのに苦労してましたね^^;
やっぱりコンドルに迫る勢いです。モリアン恐ろしい子w



※画像が多めだから、回線が重い方は、ご注意くださいー。




この日はDさんが遅刻っていうことで、Kさんのご挨拶でスタートでしたね。
それでも安定感があるのが、モリアンの貫禄ですねー。


Tさんが久しぶりの登場です!
私はこれまでTさんって、1回しか見たことない気がするんですけど、
その1回目がお別れのご挨拶だったから、ちょっと落ち込んだことを覚えています。
でも、お元気そうでよかったです!


予約演奏タイムでは、ジモッチーさんの演奏が、色々聞けましたねーー。



このあとの、DさんKさんのアレンジ曲も、すごかったです。
Dさんの曲は、以前(3年以上前)に、トリサバでも演奏されていたものでしょうか。
正直にいうと、そのときはジャズって全然聴いたことがなくて、
楽しみ方が、わかってなかった気がします^^;
演奏が変わらなくても、聴く人の耳が成長したら、
曲も成長するんですねー、きっと。

初演奏の新人さんとか、演奏三回目のういういしい方とか、
すごい盛り上がりでしたね。瞬間最大人数は、88人でした!


この日思ったんですけど、モリアンの演奏会って、
アットホームを目指している、トリサバ演奏会以上にアットホームですね。
すごく居心地がよかったです……、って思っちゃうのは、
私がトリサバでは、司会で大忙しだからでしょうか^^;

モリアンの皆さん、アットホームな雰囲気、ありがとうございました。
次回も楽しみにしてます!


スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

野鳥の会のお仕事あざーっす(^^♪

自分もまさかの賑わいにびっくりでしたw
賑わっていても、居心地が良かったと言っていただけるのは嬉しいです( ´ー`)

まぁ、確かに司会業やってると忙しい(くもないか)からってのもありますよねー

きのっぴさん、コメントありがとうございますー^^

統合が発表されたせいもあるんでしょうか、すごい人でしたねーー。
記念撮影のために、ステージに上がる方も多くて、
「モリアン演奏会って、こんなに愛されてたんだ」って思って、
うるってきちゃいました。

次回は徹夜覚悟で、楽譜持参で参加したいと思っています。
よろしくお願いします^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みどりこさん

Author:みどりこさん
活動拠点:トリアナルエリサーバ
マビノギというゲームで演奏できる、MMLを掲載してます。オリジナル曲と、著作権フリーの曲のアレンジしか掲載してないですから、マビでの演奏自由です。

目標:オリジナル曲100曲掲載

みどりこさんのBBS
最新記事
最新コメント
Tree-LINK
最新トラックバック
カテゴリ
TPP (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
