

サーバー統合の組み合わせ情報きたーー

公式で、サーバー統合の組み合わせが発表されました!






※SSは「おやつの集い」で見せていただいた、お料理ムービーから撮影しました。

サーバーの組み合わせがどんな感じかは、
さすらいの楽師さん(モリアンのMさん)のブログで、詳しく書かれていますから、
そちらも見ておくといいですよ。

私もMさんにならって、組み合わせについて、感想を書いてみますね。

マリー+モリアン
 まだまだ発展途上ですけど、これからが楽しみだったマリサバ演奏会、
 こってりまったり熟成されていて、他サバへの進撃まで開始したモリアンの楽師さん^^;
 どちらも戦略的武闘派楽師さんのいるサーバーですから、
 恐ろしいことになりそうですねーー、わくてかw

 どちらの主催者さんも、個性が強くて相手を食っちゃいそうですけどw
 でも、うまく手を組んだら、すごいことになりそうですね。

ルエリ+トリアナ
 マビノギ最大の演奏会が開催される、音楽の聖地、ルエリ。
 アットホームな雰囲気で、のんびりゆるゆるなトリサバw
 
 ルエリの巨大演奏会、「コンドルの袂で」は、隔月での開催ですから、
 トリサバのTYも、隔月にして、交代で開催してもいいですねーー。
 私が大好きな曲を書く、Nさん、トークが楽しいAさん、
 マビの歴史は短めの、ふつつかものがそろったトリサバですけどw
 よろしくお願いしますねー!

 トリサバの音楽好きのみなさん、
 次回「コンドルの袂で」は、5月24日に開催の予定ですよー^^

タルラーク+キホール

 つい最近、4年ぶりに復活した、タルサバ演奏会(不定期)。
 主催者の方の貫禄が出てきた、キホ演奏会。

 どちらの主催者の方も、温厚な方っぽい印象で、
 これからもマビらしい、ほんわかした演奏会になりそうかなっていう気がします。
 あ、でも、演奏される音楽は、3つの組み合わせの中で、一番過激かもですね^^;
 完成度の高い、高音から低音までを使い切った、魅力的なオリジナル曲の、タルサバ。
 「楽曲フリー宣言」をした、荒ぶるファルコム曲がメインのキホサバ。
 これに他サバからの進撃の楽師さんが加わったら、
 もしかしたら、聖地コンドルを超える、すごい演奏会が生まれるかもですねー。
 わくわくじゅるじゅる。

こうやって見てみたら、どの組み合わせも、すごくいいマッチングですよね。
いつもプレイヤーのみなさんの、逆鱗にふれるようなことばかりして、
信頼を失い続けていたネクソン様ですけど、
今回だけは、もしかしたら、グッジョブかもですね!


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みどりこさん

Author:みどりこさん
活動拠点:トリアナルエリサーバ
マビノギというゲームで演奏できる、MMLを掲載してます。オリジナル曲と、著作権フリーの曲のアレンジしか掲載してないですから、マビでの演奏自由です。

目標:オリジナル曲100曲掲載

みどりこさんのBBS
最新記事
最新コメント
Tree-LINK
最新トラックバック
カテゴリ
TPP (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
