スポンサーサイト


4/13 タルラーク演奏会、「おとまび小音楽会~桜のかほり~」を見学しました

4月13日に、タルラークで開催された、「おとまび小音楽会~桜のかほり~」を見学しました。


↓今日はセピア色に加工してみました。加工前の画像は、この記事の最後でご覧いただけます。




私がおとまびを見学するのは、今回が初めてでした。
4年ぶりの開催だそうで、4年というと、
私がトリサバで、ゆるゆる演奏会を始める、1年前ですねーー。
マビの歴史の長さを、感じさせます。

時間がきて、主催者の方々がスタンバイ。
同じギルドのみなさんみたいですねー。
ギルメンで演奏会って、あんまり経験がない私は、うらやましいです。


ステージ側から見ると、こんな感じです。


確か30分で、オリジナル曲を3、4曲でしたっけ、演奏されて、
自由に演奏したい人に、バトンタッチ!
聴いた感じは、「エリンの夜明け」のあの方を思わせるような、
透明感のあるハーモニー、だったんですけど、
盛り上がりの部分が、高音と低音を強めに演奏されていた気がします。
メリハリがあって、ハーモニーもしっかり。でものど越しすっきり、ですねーー。


自由演奏は、最初はジモッチーさんが何人か、登場されてましたね。
「お正月に飲みながら作りました」、とか、Dさんみたいな人ですねって思っていたら、


Dさんも登場です。自然を背景にしたジャズも、意外といい感じでした。


ちょっと間があいたから、主催者さんが再登場!
持ちネタが何曲もあるのは、すごくうらやましいんですけど、
インベが大変そうですね^^;
5人で分担してもってらっしゃるんでしょうか。


おなじみのMさんの演奏です。


最後に記念撮影。


4年ぶりだからでしょうか、日曜日開催だからでしょうか。
おごそかに進んでいく感じの、演奏会だなって思いました。
作っ太郎くんの楽譜も、5分くらいかけて準備してたんですけど、
もし空気が読めてなかったら、今後が怖いから、やめておきました^^;

ちょっと懐かしい感じの、セピア色の演奏会、「おとまび」。
次回はもっと隅っこで、こっそり見学しようと思いました^^;
主催者のみなさん、演奏されたみなさん、ありがとうございました!
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みどりこさん

Author:みどりこさん
活動拠点:トリアナルエリサーバ
マビノギというゲームで演奏できる、MMLを掲載してます。オリジナル曲と、著作権フリーの曲のアレンジしか掲載してないですから、マビでの演奏自由です。

目標:オリジナル曲100曲掲載

みどりこさんのBBS
最新記事
最新コメント
Tree-LINK
最新トラックバック
カテゴリ
TPP (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
