

TY5(トリサバゆるゆるジャムセッション5)のお知らせ

TY5(とりさばゆるゆる・じゃむせっしょん5)のお知らせですよー。



日時:2014年4月25日(金)
開始時刻:22:30~
終了時刻:1次会は0:30終了の予定
場所:トリアナサーバ 2ch カブ港酒場前

スケジュール
 (1)22:30頃 トリサバ楽師さん2名の演奏
 (2)23:15頃 ジャスミンさんのMML紹介コーナー
 (3)23:30頃 他サバ楽師さん紹介 モリアンサーバーのKさん(予定)
 (4)0:15頃  主催者からのご挨拶と参加者ご挨拶(希望者)
 (5)0:30頃  記念撮影
  他は自由演奏タイム



5月のサーバー統合があるから、トリアナサーバーでの私主催の演奏会は、
これが最後になるかもですね。

記念撮影の前に、ご挨拶の時間をとることにしました。
一人3分以内です。今まであんまり発言とかできなかった方も、
よかったらがんばって、チャレンジしてみてくださいねー^^

春になって、いろいろ忙しい方もいらっしゃるかもですね。
マビはゲームですから、私はのんびりゆるゆる楽しんでいます。
みなさんも、リアル優先で、のんびりお願いしますねー^^


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

初コメントさせて頂きます!
もし変なこと書いてたら、目閉じて見なかったことにしてください><
うわあ緊張する・・・・

TYは大体金曜日開催なんですね。
6月のシフト調整してもらおう!!(わくわく
そして、Todayミッションお知らせで有名なジャスミンゆさんも、MMLをされるんですね!
不謹慎かもですけど、サーバー統合、ものすごく楽しみになって来てしまいました>w<

司会、頑張って下さい!

総合リンクにさせて頂きます。
今後とも宜しくお願い致します。

ちぃさん、初コメントありがとうございます!
ルエリの大物楽師さんにコメントしていただけてうれしいです、リンクもありがとうございます!

TYは金曜日開催ですけど、土曜日開催の、基本放置の「ゆるゆる演奏会」というのも、
たまに開催してますから、そっちをお待ちいただいてもいいかもですね。

司会をするときの、私のポリシーは「あんまりがんばらない!」、ですから、
あんまりがんばらないかもですけど、明日はトリサバ最後のTYかもですから、
いつもより、ちょっとだけがんばるかもです^^;

統合楽しみですね。こちらこそよろしくお願いします^^

ちいさん、コメントをありがとうございます。TY5に「私のMML紹介コーナー」とありますが、私自身はMMLは作れません。^^;いつか作れたらなぁとあこがれていますが。wこのコーナーでは、他の楽士さんが作られたMMLをご紹介しています。^^いつか演奏会でご一緒できたらいいですね♪

ジャスミンさん、補足ありがとうございますー。

今日ジャスミンさんが紹介してくださるMMLは……、ごくり……。
正解は、現地で発表ですけど、トリサバ以外の方のために、
このブログでも、あとで報告しますねー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みどりこさん

Author:みどりこさん
活動拠点:トリアナルエリサーバ
マビノギというゲームで演奏できる、MMLを掲載してます。オリジナル曲と、著作権フリーの曲のアレンジしか掲載してないですから、マビでの演奏自由です。

目標:オリジナル曲100曲掲載

みどりこさんのBBS
最新記事
最新コメント
Tree-LINK
最新トラックバック
カテゴリ
TPP (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
