スポンサーサイト


3/29開催の、ルエリサーバー、「第51回・コンドルの袂で」に参加しました!

マビの演奏会の聖地、
ルエリサーバーで行われた、「第51回・コンドルの袂で」に参加しました!



※ちょっと画像が多めです。回線重い方はご注意くださいね。


この日のコンドルは、予約制に戻ってたみたいですね。
予約されてる曲と、当日募集の半分半分で、進行する演奏会。
モリアン演奏会が、予約枠で演奏会のカラーを出しているのと、似た形式ですね。
基本自由演奏だった前回のコンドルでは、行列がすごくて、
演奏するのに何時間待ちとかだったですから、こういう調整はすごくいいと思います!


他サバからの進撃の方たちの、すごい曲が次々と演奏されて、圧倒されました。
でも、昨日のTY4(とりさば・ゆるゆるじゃむせっしょん)で、3時過ぎまで起きていて、
この日も朝から、裏で作業(マビノギと関係あるようなないような)をしていて、
疲れ切っていた私は、演奏をききながら、うとうと、うとうとw

だったんですけど、びっくりして飛び起きたのが、この方の演奏!
事前準備ばっちりで、衣装にもこっているし、演奏開始もスムーズです!
それよりなにより、演奏された曲がすごかったです!
あまりのかっこよさに嫉妬するレベルww


他サバを巡業されている楽師さんには、すごい楽譜を自作される方は多いですけど、
この人のすごい所は、すごい曲を自サバ限定で演奏していることですねーー。
自サバオンリーでここまでの楽師さんが育ってしまうって、コンドル恐ろしい子、ですねー。


このあと、眠気より疲れが限界になったから、「寝落ち準備」宣言をして、
リアルでヘッドフォンをつけたまま、横になって音楽をきこうかなって
思って横になった瞬間に寝落ち^^;;;

たっぷり寝て、すっきりした頭でPCの画面をみたら、楽師さんの何人かが、チャットされています。
「おはようございますー」ってチャットしたら、ある楽師さんが、声をかけてくださいました。


この方は!!
昨日の夜すごい曲を演奏されて、私をぐぬぬって言わせた、すごい楽師さん!!
その方も、私を前からご存じだったそうで、フレになっていただいて、
いろいろチャットさせていただきました。

すごい曲を書くジモッチーさんとフレになれるだけで、がくぶるなのに、
その方はこのブログを見てくださっていて、私をリスペクトしてくださっている感じで、
「リスペクトしますよ!」「いえいえむしろ私がリスペクト!」っていう、
お笑いでよくあるお約束的な展開にwww

その展開には、ちょっと笑えたんですけど、でもまた一人、
すごい楽師さんとお知り合いになれて、すごく幸せです。
「寝落ちしておいてよかったーーー!! あうあう!!」、って思いましたww

もう一人、フレになっていただいた方と、リスペクト楽師さんの合奏。
うっとりしたり、パワーをいただいたり、リスペクトしたり、大忙しでした^^


このあと、コンドルについて、少しお話しさせていただきました。
ここでは書けない話もあったんですけど、いろいろ考えさせられるお話でした。
まとめてひとつだけ、感想を書いておくと、やっぱり、
「コンドルのジモッチーの方ってすごすぎ^^;」、ですねーー。
以前から他サバからの進撃があったコンドルで、普通にそれを聴いていた方は、
耳も音楽センスもこえてるのかもですね……。うらやましいです。

楽しい時間があっという間にすぎて、
寝落ちしていた楽師さんたちが、少しづつ集まってきて、
「コンドル2日目」が始まりました^^


最後は8人合奏まで!!
ジモッチーさんによる、ルエリでしか聴けない演奏を満喫させていただいたあと、
私はおひるごはん落ちさせていただきました。


1日目の、すごい楽師さんたちの演奏も、楽しかったですけど、
ジモッチーさんの、すごい自作のMMLは、それを超えるすごみと楽しさがありました^^
すごい楽師さんたちが集結するルエリサーバーですけど、
ジモッチーさん限定演奏会や、がんばって作ったソロ曲限定演奏会とかも、
開催して欲しいなーって思いました。見にいく時間ないかもですけど^^;;;

いろんなサバの、すごい楽師さんが集結するコンドル。
これからもチェックしないとーーって思いました。
関係者のみなさん、演奏された他サバのみなさん、
すごい演奏でわくわく、がくぶるさせてくださった、ジモッチーのみなさんw
おつかれさまでした、楽しい演奏会、どうもありがとうございました^^

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みどりこさん

Author:みどりこさん
活動拠点:トリアナルエリサーバ
マビノギというゲームで演奏できる、MMLを掲載してます。オリジナル曲と、著作権フリーの曲のアレンジしか掲載してないですから、マビでの演奏自由です。

目標:オリジナル曲100曲掲載

みどりこさんのBBS
最新記事
最新コメント
Tree-LINK
最新トラックバック
カテゴリ
TPP (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
