

TY4の合奏お手伝い募集

この数日、TY4用に、コラボ曲を作っていました。



5人合奏におさめようと思ってたんですけど、
お試しでいれてみた歌(女声)がすごくいい感じだったから、
6人合奏にしちゃいました、あうあう><

TY4は自由演奏に、なるべく時間を多く割り当てたいと思っていますから、
この曲の発表は、二次会になっちゃうかもですけど、
みなさんお手伝い、よろしくお願いしますね。

タイトルは、「月夜のほにゃらら」。

楽器は
(1)歌(女声)
(2)エレキギター
(3)シロフォン
(4)フルート
(5)小太鼓
(6)シンバル

上から順に、重要なパートになっています。
シンバルは私がやる予定ですorz


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みどりこさん

Author:みどりこさん
活動拠点:トリアナルエリサーバ
マビノギというゲームで演奏できる、MMLを掲載してます。オリジナル曲と、著作権フリーの曲のアレンジしか掲載してないですから、マビでの演奏自由です。

目標:オリジナル曲100曲掲載

みどりこさんのBBS
最新記事
最新コメント
Tree-LINK
最新トラックバック
カテゴリ
TPP (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
